箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年04月
09日
  •   April 9 , 2016

     - プリパラ / サントリー / キャンペーン -


    食品売場に設置された巨大プリパラPOPのインパクトは強烈。


    (160409)_pi_48_pi.jpg


    結構前に見掛けたものでしたが、
    多分その時期に公開された映画に合わせたタイアップキャンペーンとかだったんでしょうね。


    こんなに大きなPOPだと小さなお友達はもとより、
    大きなお友達も心ウキウキ、笑顔ニコニコでしょうな。


    ほら、早速ケータイで写メることに夢中なオッサンの姿が。(それはお前だよ)

    ほら、耳を澄ませば聞こえてくるよ、プリパラ達のささやきが。
    「見ちゃいけません」というささやき声が。(それは警戒心を露にした子連れの親の声だよ)


    ■■


    当方は『プリパラおじさん』や『アイカツおじさん』ではなく、

    『プリパラおじさんやアイカツおじさんのゲームプレイを後ろから眺めるおじさん』なので

    アニメの方は視聴していなかったのですが、


    この前たまたまアニメプリパラを見たらゲームのようなステージダンスシーンがあって、
    それの出来がとても良くて、

    「ああ、プリパラ見とけばよかった。プリパラちゃんと見とけばよかった!」と
    後悔しています。


    なので『プリパラのダンスシーンを見たいから再放送してほしいおじさん』にもなります。
    大人なのに嘆かわしいね。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/910-9245083d


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
