箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年01月
30日
  •   January 30 , 2015

     - プライズ / 艦隊これくしょん / 霧島 -

     
    RIMG0932(200)_pi_40_pi_se

    ゴキゲンな嫁様が、フィギュアなんぞというらしからぬブツを抱えて帰ってきた...(困惑)
     
     
     
    (Game-prize_Kirishima)_RIMG0927(200)_pi_24_pi95.jpg

    嫁様は『艦これ』には一切興味はありません。
    むしろ「戦艦を擬人化させて喜ぶなんて...」と呆れ気味なくらい。
     
     
    ただ、イラストの可愛さは認めていて、それがアニメ視聴に繋がったりもしたんだけど、
    結局はあざとい媚びアニメには興味が無い人なので途中切りするだろうという当方の予想を裏切る全話走破。
     
     
    だからといってゲームに手を出すまでには至らずなんだけど、
    まさかフィギュアに手を出すなんて思いもよらずですよ!
     
     
    まるで週間誌に掲載するウサンクサイ誌上通販商品記事で見受けられる
    「これを手にした途端、人生が変わりました」という煽り文句のような嘘みたいな変貌ぶり。
    アニメ効果って、ほんま絶大だよね...。
     
     
     
     
    ショッピングセンターのゲームコーナーのクレーンゲームで見つけ、
    『金剛四姉妹の一人』程度の認知ではあるもののビジュアル的に好きなキャラなので取りたくなったんだって。
     
     
    なかなか渋い好みやん?
    そもそも女性的に好まれやすいキャラなのかな。なんとなくヅカの男役とかしそうだし。
     
     
     
    それにしても。
    ドール関連以外には無駄遣いに対して財布の紐が固い嫁様が、
    クレーンゲームが悪徳金銭徴収マシンであると理解した上でも無駄遣いチャレンジしたことが本当に驚き。
     
     
    でも結局600円で取れたらしいけど。ふーん。
    か、勘違いしないでよね。別にその程度の出費で取れたからって、羨ましくもあるんだからね!(羨ましいんかい)
     
    (Game-prize_Kirishima)_RIMG0932(200)_pi_19_pi95.jpg

    早速開封しようよ!早く!と、むしろ嫁様より嬉々としている当方による霧島の出撃要求を何故か頑に拒否られる。
     
     
    『買って満足、未開封結構』の当方とは違い、
    たとえレアなグッズでも平気で日常使用する人だというのに、その対応、解せぬ...と訝しげていたら。
     
     
     
        嫁様 「新居に移ってから開封して、玄関に飾って送り迎えしてもらうんだ♪」
     
     
     
    玄関に、飾っちゃうのかよ...(困惑)
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/899-80aaeaa6


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
