箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年12月
31日
  •   December 31 , 2015

     - ブログ -

     
    どうも、FC2ランキングでは常に300位前後の、日の光届かぬ深海を漂うリュウグウノツカイなブログです。
    (引き揚げられると死滅するほどの脆さ!)
     
    だけども頻繁に閲覧して頂いてるFC2ブロガー様が20人程度も存在するのは幸せなことですよ。
     
     
    ですが最近、急に相次いで閲覧しに来なるブロガーが続出、
    最終的には閲覧者が2、3人程度に至る事態に。
     
    あまりの同時多発事態に困惑するも何てことはなく。
    単に『訪問者履歴』設定で、他のブログに訪問した際に履歴を「残さない」設定にしたままで閲覧していたのよね。
     
     
    ということはですな、当ブログには全く興味なんてない、
    閲覧履歴を残すことで自分のブログに誘導させることだけが目当てだったという訳やね。ソンナノッテナイワー。
     
    なんという世知辛いコミュニケーション空間なのか。
    悲しいけどこれ、ブログ戦争なのよね。
     
     
     ■■
     
     
    となると、相互希望によりリンク張りしたら途端に閲覧しに来なくなる事象もSEO対策目的ということか。
    相互希望するならちょっとは相互先ブログぐらいは興味持ちなさいよね!
     
    でもここ数年全く相互希望ブログが無いことからして、
    純に昔に比べて閲覧するに至らない記事内容になっただけなのかもね。
    なるほど、わかった。ちょっとスレッガー中尉に変わってビグ・ザムに特攻してくる。
     
    来年からは特定のブログ以外への履歴残しも相互受付も控えて細々と更新してこ...。
     
     
     ■■■
     
     
    そんなわけで。
    思いがけぬ閲覧履歴の本質に触れて、ダウナーな記事で2015年末日を締めくくり。
     
    そもそも自分のブログ閲覧PVアップに対する固執意識にも疲れ気味でもあったのよね。
    だから少しだけ休むよ...だって、なんだかとても眠いんだ...パトラッシュ。(永眠やん)
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/896-e5843a86


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
