箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年08月
21日
  •   August 21 , 2015

     - 雪印コーヒー / ゆきこたん / 擬人化 -

     
     
    ゆきこたんの時間だ!コラァ!!(ドアを蹴破りながら)
     
     
    (150821)_RIMG0979(200)_pi_24_pi.jpg
     
    そんなわけで、スーパーでゆきこたんパッケージの雪印コーヒー牛乳が売られていたので購入しました。
     
    毎回新パッケージ出る度に買い続けていたら、欲しくて買う、ではなく、
    買わなければいけない使命(さだめ)的な心境になっちゃってます。本末転倒ですわねもはや。
     
     
    今回は絵柄は、笑顔にダブルピースという、
    これまでとは打って変わったハジけ祭なゆきこたん。
     
    平行に描かれた下まぶたの瞳の笑顔にダブルピースという構成には、
    そこはかとなーくみさくら臭が漂うただならぬ雰囲気を感じなくもない。
     
    (150821)_RIMG0988(400)_pi_19_pi.jpg
     
    今回の特別仕様は
    オリジナルゲーム公開記念によるもの。
     
    (150821)_ゆきこたんの珈琲迷宮
    > おれたちのゆきこたんプロジェクト
     
    そしてそのゲームは、ゆきこたん公式サイトで
    プレイ可能で、
     
    当パッケージに隠されたパスワードを見つけて
    ゲーム内で入力すれば、
    非公開特典が入手できるというシステム
    らしいですよ。
     
     
    それにしても特別パッケージ仕様、
    出すスパンが短くなってきている気が
    しないでもなくない。
     
     
    だけども、近所のスーパーで雪印コーヒーの
    売り上げ動向を観察してみると、

    明らかに『ゆきこたん』仕様の方が消化率が
    高いのよね。


    そりゃゆきこたんパッケージ仕様の頻度も
    高くなるのも納得の企業戦略。

    もうみんなゆきこたんに踊らされ過ぎ!
    まぁ、当方も踊ってるんだけど。
    どちらかというと、不運と踊っちまった方だけど。

     
    (150821)_RIMG0987(400)_pi_24_pi.jpg
     
    これまでのラインアップと共に
     
    ゆきこたんの増殖は止まらないっ!
    羅漢仁王拳の使い手のデビルくらいの止まらないっぷりです。
     
     
    こうなると、ゆきこたんパッケージが通常パッケージになり、
    これまでの通常パッケージが期間限定パッケージへとチェンジしかねませんね。しませんね。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/878-1d793169


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
