箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月
11日
  •   July 11 , 2015

     - ねんどろいど / 高坂穂乃果 / グッドスマイルカンパニー -


    Nendoroid_Honoka-Kosaka_Training-Outfit-Ver_01.jpg
     
    ラブライブ!のねんどろいどから、練習着verのホノカちゃん登場!
     
    お値段も割安価格の3500円!
     
    最近は価格を抑えたお手軽なねんどろが展開されていますね♪
     
    それではここで2010年発売のねんどろのセット内容を見てみましょう。
     
     
    (150711)_RIMG0717_pi_24_pi95.jpg
     
    ...ウソみたいだろ。3500円なんだぜ。それで。
     
     
    他企業による同コンセプト商品の進撃などもろともしない牙城を誇る圧倒的勝者、グッドスマイルカンパニー。
     
    しかし新規格のねんどろいど以降での、セット内容からは遺憾な価格の吊り上げには、
    カイジでなくとも胸の中に沸き上がるものがあっても致し方ないというもの。
     
    「兵藤...お前のせいで...何人が沼に落ちていったと思ってやがる!」と言い兼ねません。
    いや、沼に落ちたのは個々の責任だけど。
     
     
    まぁディスるなら買わなきゃいいだけのことなんだけど、そりゃ無理な話。
     
    もはや当方にとって『ねんどろいど』は、
    地下王国という強制動労施設の劣悪環境生活の中で飲むビールくらいの魔性で犯罪的な嗜好品なんですよ!
    このねんどろ、キンキンに冷えてやがるっ・・・!
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2015/07/15 09:26  [ 編集 ]

 

初めまして、スレッドテーマ「ねんどろいど」から来ました。
写真が多いと賑やかで良いですね。とても楽しいです。
新規格の値上がりに驚きました。
記事を読んだ後、手持ちのねんどろいどを整理をしてみました。
付属品が盛りだくさんなもの・少ないものがあり、面白かったです。

 2015/07/15 17:39  [ 編集 ]

>菫 様
初めまして!コメントありがとうございます。

>写真が多いと賑やかで良いですね。とても楽しいです。
 楽しいと言って頂けるなんて...ありがとうございますっ!とても嬉しいですっ。
>新規格の値上がりに驚きました。
 発売当初は3500円と割安価格だったので、値上がりはやっぱり気になってしまいます〜。
>記事を読んだ後、手持ちのねんどろいどを整理をしてみました。
>付属品が盛りだくさんなもの・少ないものがあり、面白かったです。
 『けいおん!』の様に付属品化しやすい作品、そうでない作品で付属品量が多い少ないが
 左右されるのかもしれませんね。

最後に、閲覧して頂きありがとうございましたっ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/870-a26044b5


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。