箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月
09日
  •   July 9 , 2015

     - エヴァンゲリオン / カゴメ / 野菜生活100 -


    (150708)_01_pi_40_pi.jpg
     
    先月のことですが、
    カゴメ野菜ジュース × エヴァ』という、
    ちょっと珍しめなコラボキャンペーンが
    実施されていましたね。
     
    『20』という数字を強調してて何だろう?って
    思っていたら、
    カゴメ野菜ジュース、エヴァ共に20周年だそうで。
    そういう繋がりからのコラボだったんですね。
     
     
    店頭には設置された綾波レイ等身大POPが。
     
    今になってもアニメ関連店でない一般店で
    レイの等身大POPが見れるとは。
     
    これにはテンションが上がって
    人目も気にせず撮影せざるおえません。
     
    しかしテンションが上がり過ぎて
    過剰に興奮してしまい、
    何度撮り直しても上手く撮れずボケ気味に。
    ちょっと落ち着け俺。
     
    それにしても『中学生の等身大POPに興奮して
    上手く写真が撮れない』なんて字面、職質待ったなしやん。

     
    (150708)_02_pi_33_pi.jpg

    ボケボケ写真ばかりですね...許してタモレ...
     
    このアスカさん、可愛さよりエロさが際立ってらっしゃいますよね。
     
     
    『Q』において『破』から14年後の世界により各キャラの年齢引き上げされたことで
    成長したトウジ妹の登場を実現させつつ、
    成長ストップ高の新ルールにより過去の容姿で登場させることを両立させたチルドレンズ。
     
     
    されど、チルドレンズの容姿は『破』のままでも、法律的には年齢が上がり成人化されてる結果、
    中学生の時は違法だった色々なことも合法化するわけで...庵野監督は神か!?(ゲス)
     
    (150708)_RIMG0931(200)_pi_19_pi.jpg
     
    1000mlサイズパックには、キャンペーン情報と共にレイのイラストが大きくプリント。
     
    こんな主張された商品をレジに出すとき、どんな顔をすればいいか分からないよ...。
     
     
    プレゼント応募はシリアルナンバー入力方式で、どうせ当たらないだろうとチャレンジしなかったのですが、
    当選結果が「当たり」「はずれ」と表示されるだけのものかと思いきや、
    ロンギヌスの槍が『野菜の壁』という巨大トマトが展開したATフィールドを貫く(当たり)か否(はずれ)かといった、
    ちょっとしたゲーム的な演出が見れる手の凝んだものだったそうな。

    そんなのあるならチャレンジして実際に見てみたかったー!

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/869-621433a1


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
