箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年05月
24日
  •   May 24 , 2015

     - ラブライブ! / キャラメルコーン / コラボ -


    entry_img_863.jpg

    ホノカチャーン!

    食料品店の菓子売場で見つけてしまったラブライブ!とコラボしたキャラメルコーン。

    モンハンや妖怪ウォッチといい、近年のキャラメルコーンのコラボパッケージ企画は
    すっかりプログラム化されてますね。

    売場には2年生メンバー3人のパッケージが陳列されてました。
    それは3人全部買えってことですかな?

    だけどオッサンが(オッサンじゃなくても)レジに3つ持って行くのはハードルが高い。
    1つだけとかなら、お弁当とペット茶と一緒に出して「昼飯を買うついでにお菓子を買うだけですええあくまで昼飯が目的ですから」と自分に言い訳ができるけど、

    3つもレジに出したら「アンタこれをおかずに飯食うんでしょ」と生暖かい眼差しを向けられて生き恥必至ですよ。

    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0943(400)_pi.jpg

    でも全種類買ったんですけどね結局。
    全ては避けられない輪廻、決められた宿命だったのか。

    レジに出す時の強烈な羞恥心は無心の境地になって回避。

    ...と思ってたら「118円が一点〜」「袋はご利用ですか?」と何度も声を掛けられ、
    しまいには「袋にお入れ致しますね〜」と優しい微笑みでひとつづつ手にしてはレジ袋に入れる丁寧な接客に
    自害したくなった。

    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0932(200)_pi.jpg

    高坂穂乃果

    月野うさぎから継承されし、おっちょこちょいのギャグ要員だけど
    仲間思いで行動力高いリーダー格の存在するアニメはヒットする説。

    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0935(400)_pi.jpg

    園田海未

    彼女はラブアローシュートという、得意の弓道で群がるヲタク共の心臓を矢で射抜き
    致死に至らしめる必殺技をもつと聞いたことがある。

    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0940(200)_pi.jpg

    南ことり

    相変わらず主に高年齢層のお友達を惑わせるその可愛さ。
    この笑顔で「死んでほしいな♪」と言われたら「喜んで!」と返してしまいそうな可愛さですな。

    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0945(200)_pi.jpg
    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0950(400)_pi.jpg
    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0952(200)_pi.jpg

    袋のサイドには
    デフォルメキャライラストなんかも。

    (LoveLive_caramelcorn)_RIMG0968(400)_pi.jpg

    1&3年生のパッケージもあるのでしょうかしら?

    あるなら是非とも集めたくなるアイテムですね。
    キャラメルコーンなので価格も1個120円とお安いですしね。

    でも全キャラ分購入したら1080円なんですけどね。
    とんだ魔性のアイテムだよ。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/863-e63ff217


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
