箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年04月
01日
  •   April 1 , 2015

     - 桜 / ねんどろいど / 天野遠子 -


    (150401)_RIMG0900_pi95.jpg

    去年で見納めとも覚悟していたこの桜景色。

    今年もこうやって見上げる事ができました。


    でも今年で本当に終物語。

    建物の老朽化による取り壊しに伴う、住民への新居移転の具体的なスケジュールも決定、
    遅くとも今年冬にはここ周辺の住宅区から全ての住人が居なくなります。

    そして建物は取り壊され土地整備は迅速に行なわれることでしょう。


    残されたこの桜の樹は切り倒されるのか、何処かへ移動されるかはわかりません。
    しかし確実にこの桜の樹は、ここで来年の春を迎えることはありません。


    願わくは切り倒されることなく別の場所へと移され、
    その地で根付き、満開に咲き誇り風で舞い踊る、この桜を魅せてほしいです。


    さようなら...。


    ...なんて、
    しんみり雰囲気を醸し出してますけれど、
    いいオッサンがフィギュア片手に長時間桜撮影に葛藤している姿なんて近所の住人が見たら
    不審者よろしく通報止む無し、
    若者に見られたら神速の早さで携帯で撮られSNSで晒され必至。

    もはや野外フィギュアの撮影場所は戦場なんですよ。
    戦場のメリースプリングスなんですよ。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/856-7a0c2ab4


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
