箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年03月
04日
  •   March 4 , 2015

     - ドルフィー・ドリーム / 雪ミク / モンスターハンターフェスタ'15 / インテックス大阪 -


    (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0948(400)_24_pi95_su_57.jpg

    家に帰ると机上になんか置いてるし!
      March 4 , 2015

     - ドルフィー・ドリーム / 雪ミク / モンスターハンターフェスタ'15 / インテックス大阪 -


    • (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0948(400)_24_pi95_su.jpg
      家に帰ると机上になんか置いてるし!


      (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0927(400)_24_pi95.jpg

      こ、これはっ。
      『モンハンフェスタ』で貰える限定ステッカーじゃん!


      嫁様、モンハンフェスタに行ったそうな。それもソロで。
      その行動力にはシビれてあこがれざるおえません。


      流石はモンハン大好きっ子、
      モンハンするが為に3DS購入に踏み切っただけのことはある。

      そんな嫁様の3DS、
      どうぶつの森パック3DSの可愛らしいプレート柄の向こうから聞こえてくる竜の咆哮。
      まさに日常の中に潜むサバイバル。
      静かにしろーっ、ここは 狩猟場だー(志村後ろー!)


      (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0952(200)_24_pi95.jpg
      ちなみに、このステッカーは
      グリコとコラボパッケージしたカフェオレのストロー差し込み箇所の『あけ口』を持参すれば
      貰えるというものです。


      (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0912(400)_20_pi95.jpg
      そして合わせて置かれていたパンフ。
      DDミク、新作出しちゃうのかよ!


      って、
      何このなんでもないように
      机上に置いてるだけのように
      みえていそうで、
      そこはかとなく無言のアピールを
      放っていることもないこともない
      感じはさ?

      既に嫁姉様が
      DDミクお迎えしてるんだから、
      それで充分でしょ
      色違いのミクなんだから。


      そう思いながら、パンフを開くと...


      (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0916(200)_24_2_pi95.jpg
      雪ミク顔アップ写真に記載された衝撃の一文。
      DD初音ミクよりサイズアップした瞳


      それっていわゆる、雪ミク用の新フェイス造型仕様ということですか!?
      既存造型によるメイク&グラスアイのお色直しではなく。

      DDミク出してそんなに経っていないというのに、ボークスさん、ホンマあんさんの商いは恐ろしいでぇ...。


      そしてDD雪ミクの発表によって、
      DDミクをお迎えしたオーナー達の中から次々と上がる哀しみの声が。

      ...なんてこともなく、DDミク所有者も喜々として雪ミクお迎えしちゃうんでしょうね。

      なんですか、金をいとわず美術品を収集する貴族的なドールーオーナー達の購買力は。
      もしくはドールオーナーは貴族ですか?
      確かにドールを嗜む趣味は貴族っぽくもある。


      あと、なんでもないようにパンフに挟まれていた、青い用紙...。
      こいつはとんだ「殺人お知らせ申し上げます」用紙だぜ。(白目)


      (SNOW-MIKU_monhun-festa15)_RIMG0929(400)_24_pi95.jpg
      ボカロPVで登場した衣装を続々ドールドレス化として発表されるミクと、
      CAPCOM主催に加え今年もUSJでイベント開催されたモンハン、

      この2大タイトルの覇権な勢い、まだまだ止まらない!

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/849-1ef71b65


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
