箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年01月
17日
  •   17 January 2015

      - 新年 / 2015年 -


    (NewYear2014_01)_RIMG0803_20_pi95.jpg


    明けましておめでとうございました。


    そんな、年明け初記事とはいえ新年の御挨拶を躊躇するほどに
    すっかり年明け去った今日この頃。
    今年も残り349日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。(ザ・昭和ネタ)


    そろそろ閉鎖すると言ったり言わなかったこともなかったりしてましたが、
    なんとなく日常とブログの両立してるので、もう暫くは...。


    当ブログはネタ的文章を絡めた、良くいえば個性的、普通にいえばクセのある、
    悪くいえばちょっと何いってるか分からない感じの妄想活劇を発信してるんですけれど、

    去年頃から、その類いの創作が思い浮かばなくなってきてます。
    脳内老化が絶賛進行中です。



    閲覧者的にどうかはアレだけど私的に気に入って続けてきたスタンスなので、
    (実PV数から拒絶されてると出てるわけだけど(魚の死んだような目で))、
    何でもないただのホビー系ブログという口当たりのよい内容にスイッチして
    継続するのも気に染まないところ。


    未だ未開封により積玩具化されているものが部屋に摩天楼を聳えてるので、
    きりの良いところまで続けられたら幸いなところです。



    安西先生も優しい笑顔で「もう試合終了ですよ?」と言いそうな感じの
    明けから明けない夜のような雰囲気でのブログスタートですが、
    そこそこ宜しくお願いします。


    そのうちにベストアルバムを発表したら、
    「あっ、このブログも活動休止かな」と悟って下さい。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/841-1f814a01


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
