箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年08月
14日
  •  
     
         劇場版けいおん!!


         公式HPで『劇場版 けいおん!!』 の新情報が出てますね。
         舞台はイギリス!in the London!よもやの海外旅行記!

         気になる内容は卒業旅行という事で、
         高校生編の延長の話で一安心。


         しかしロンドンとは。マンハターンでも凱旋門でもなく。
         渋い選択じゃない。バンドの聖地とか何かあるのかしら?

         アビイ・ロードですかやっぱり?


         旅費、やはりムギちゃん持ち?
         最近目立つムギ財布ポジションに拍車をかけるわけですね。
         まったく、僕の女神をいじめないでくださいよ。


         とはいえ、航空券だけなら6万程度で済むので、非現実なプランじゃないんよね。
         航空券は各自持ち、宿泊はムギ家用意ってところでしょうな。


         メインイベントはやっぱりライブシーン。
         でも、卒業旅行というならば楽器持っていかないですよね。普通に。
         特に律ちゃんのドラムセットなんて無理だし。

         でもライブシーン無しとか考えられない。

         でもファンとしては借り物楽器でライブなんて有り得ない!
         マイ楽器でライブを望むわけで。

         でもロンドンまで行ってるのに、ライブシーンは日本とかもズコー!っ感じですし。
         どうなるのやら?


         あ、ムギ家の自家用ジェットで行く(運ぶ)わけですね。
         ナルホドナー。



         ...あまり女神をいじらないであげてくださいね。


     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2011/08/15 00:00  [ 編集 ]

おおっ!!
映画情報ですか!
ニュータイプより早い情報ありがとうございますっ!w
高校生活の延長ですか……。
個人的にはどんな大学生になっているかも気になる所なんですが……。
やっぱり高校生の彼女たちを見たいですよね~w
っていうかロンドンですか……。
また遠い所へ……w
しかもライブどうすんねんって話ですね。
でも唯達がロンドンでライブ……。
めっちゃカッコイイでしょうね!
早く観たいですw

 2011/08/16 21:28  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様

コメントありがとうございます。

大学生編は大学生編で気になる所ですよねー。
映画化で軽音部が海外に飛び出すとは思いもしませんでした。
是非ともロンドンでライブしてほしいものです。
私も早く観たいです!けど、観に行くのは年明けでしょう...入場者数が落ち着くのがw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/84-b1aac7d5


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
