箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月
27日
  •   April 27 , 2014

     - 春 / 桜 / 造幣局 / さくらまんじゅう / セイバー / DD -


    (Japan-Mint_sakura2014)_RIMG0861(295)_24_pi95.jpg


    今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。


    その帰りにさくらまんじゅうを購入してたんだけども、
    実家に寝かせっぱなしだったことに気付いたので持って帰ってきました。


    賞味期限はからくもセーフ!(からくもかい)

    まんじゅう系は日保ちの足が速いので、うっかりしてたらすぐ駄目になりますよね。
    うかうかしてられません。


    (Japan-Mint_sakura2014)_RIMG0863(351)_24_pi95.jpg


      シュバダァァッ!!!


    早速、飛びつくセイバーさん。

    みせた、ウルフの如くの敏捷さ。
    もはやお馴染みの光景である。


    (Japan-Mint_sakura2014)_RIMG0868(993)_24_pi95.jpg


    そして頬張るっ!

    そんなセイバーさんなのであった。
    さすが腹ペコ大王の名を欲しいままにするサーヴァントや。


    かわいいやんっ。食べて!どんどん食べて!

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2014/04/28 20:25  [ 編集 ]

こんばんは~!
GW真っ最中の今日このごろ、私はお店勤務なのでNoゴールデンウィーク…
まんじゅうに疾風の如く飛びつくセイバーさんに、不覚にも萌えてしまった!
今後もセイバーさんの登場に期待せざるを得ないですね!
そんなわけで良いGWを~

 2014/05/06 18:27  [ 編集 ]

>トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> GW真っ最中の今日このごろ、私はお店勤務なのでNoゴールデンウィーク…

oh...それはお辛い...。
休日も開店するお店勤務とかシフト形態とかは平日休暇を取るのが難しくて難儀ですよね...。
GW後半の4日間は休暇できましたでしょうか?


> まんじゅうに疾風の如く飛びつくセイバーさんに、不覚にも萌えてしまった!
> 今後もセイバーさんの登場に期待せざるを得ないですね!

ウチのセイバーさん、こういったアクションが実に似合って嬉し困ります(笑)
私もトナカイさんの娘さんを撮影されるような、そんな愛らしさを惹き出した写真を撮りたいです。
あっ、でも魔理沙さんは私のセイバーさんと同じ資質を感じます(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/798-c8400b48


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
