箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月
16日
 2014/03/16 18:37  [ 編集 ]

トナカイ

こんばんは~
お久しぶりです~。今更ですが、レイアウト元に戻したんですね~

ファミマのミクコラボは、自分も戦争を予想したのですが、去年にできた地元のファミマが過疎ってるので、昨日(3/15)の段階ではちゅね缶やガム等々、一通りのこっていましたよ~
くじは14日まで残っていましたが、初日にfigmaのみなくなっていたので私は引くのをやめました

ミクダヨーさん安定の巨人感

 2014/03/19 17:06  [ 編集 ]

>トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> 今更ですが、レイアウト元に戻したんですね~

レイアウト崩れが多く存在していて、やむなく元に戻した次第です。
でもまだ1ラインレイアウト化への野望は残ってますよぅ!

とはいえ当テンプレートでもメニューバー等でレイアウト崩れが起きてるんですけどね。
もうSafari表示時のレイアウト崩れは諦めましたw



> ファミマのミクコラボは、自分も戦争を予想したのですが、去年にできた地元のファミマが過疎ってるので、昨日(3/15)の段階ではちゅね缶やガム等々、一通りのこっていましたよ~

こちらは複数の店舗に行きましたが何処も壊滅状態です。
2月25日から開始されてるから仕方ないかな...と思ってたら、3/15時点で一通り揃ってるという話に驚きです。
トナカイさん地域のファミマの強固な補充体制が羨ましいです!


> くじは14日まで残っていましたが、初日にfigmaのみなくなっていたので私は引くのをやめました

こちらはミクくじは何故か未だに大量に残ってる摩訶不思議状況です。
ねんどろは1個、figmaは2個と、たぶん1店舗割り当て分がそのまま残っている様で嬉しい限りなのですが、
その他賞の在庫数があまりに大量だったので逆に引き当てる気がしませんw


> ミクダヨーさん安定の巨人感

ミクダヨーさんの汎用性の高さはピカイチですw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/784-8b2e9c12


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
