箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月
16日
  •   February 16 , 2014

     - WF19 / グッドスマイルカンパニー / 雪ミク / ねんどろいど -


    Nendoroid--Snow_Miku--Magical_Snow_Ver--01_80_ps.jpg
    ねんどろいど_雪ミク_Magical Snow Ver_01_ps_80
    ねんどろいど_巴マミ_制服Ver_01_80_ps_80
    figma_雪ミク_01_80_ps_80
    figma_アルミン・アルレルト_01_90_ps
    ミディッチュ_艦これ_天龍&龍田セット_01_80_ps_80



    GOODSMILE ONLINE SHOPでのWF19限定商品の予約受付終了間近ですよー。


    魔法少女ミクさんは本体のみならず魔導書も付属した徹底した世界観造りは嬉しいところ。
    その分お値段高めですが、こういう理由での価格上昇ならウェルカムです。

    今年の雪ミクさん、薄着テイストの衣装でもはや雪ミクとは名ばかりの姿ですな(笑)
    でもカワイイのでいいんです。カワイイは正義なんですよ。



    ねんどろ私服マミさんもお座りパーツがポイント高いですね。

    もういっそ全キャラ分のお座りパーツだけのセットを販売、(魔女の)駆逐後ティータイムシーンをジオラマると
    すごく楽しそうだと思いませんかグッスマさん?(チラッチラッ)

    もし下半身拡張パーツセットが出ることになると箱のクリアフィルムから伺える同梱内容、
    ずらりと下半身パーツだけ並ぶのが見える訳ですな。親が見たら泣くよ。



    そろそろグッスマオンラインもコンビニ受取サービスを開始して頂けませんかね?
    こっそり自宅に持ち込みたいのです。

    宅配されると家の者に通販した事を知られ(しかも伝票に書かれた発送先:グッスマの文字で中身が一発発覚)
    一悶着ものですから。宇宙世紀戦争勃発なんですよ!
    陸戦型ガンダム(当方)でα・アジール(嫁様)と戦う身にもなって頂きたい。


    予約受付は17日の夕方まで。
    まだ予約してない方は急いで。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2014/02/20 00:42  [ 編集 ]

今回の雪ミクさんホントに豪華ですよね!
個人的にfigmaでも雪ミクが登場してテンションが上がりましたw
もちろん両方予約しましたよ〜。早く現物を拝みたいです。

ねんどろのおすわりパーツってホント可愛いですよね。
今回のワンフェスでパジャマのおすわりパーツをゲットしたのですが、
今後も色んなバージョンのおすわりパーツを発売してほしいですね!

いつかコンビニ受け取りでこっそり入手出来るといいですねw
爆笑しましたw

ではでは〜。

 2014/02/22 20:45  [ 編集 ]

>ヒイシ 様
コメントありがとうございます。

雪ミク両方とも予約されましたか~。流石はヒイシさん抜かりなしですねっ。
私はfigma雪ミクも迷いましたが、結局雪ミクだけ予約でした。

ねんどろ雪ミク、シリーズを重ねる毎にセット内容が豪華になってますよね。
このままシリーズが続くとジオラマセット付きになる程のゴージャスが加速するんじゃないかと
思うくらいです。嬉しいような、怖いような(主に金銭面的に)

ワンフェス商品の7月の出荷が待ち遠しいです。
しかし宅配されたタイミングに家の者が居たら...戦国開始、大阪夏の陣が開幕するのが怖い(笑)
もちろん豊臣軍勢は私です。滅亡エンドです。


ワンフェスでおすわりパーツというものが販売されていたのですね。
ブログを拝見したら、本当におすわりパーツのみなんですね(笑)
価格も安そうですし、ホントどんどん出していってほしいです!

後日にレビューを予定されているとの事なので、
どういった感じになるのか楽しみにしてます~。

それでは~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/774-cd4905f0


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
