箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月
11日
  •   November 13 , 2013

     - 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン / 恋物語 / オープニング -


    (131211)_RIMG0870_29_pi95.jpg
    ありのままに起こった事をお話します。

     「物語シリーズの23話を観ていた筈が、いつの間にか『きまぐれオレンジ☆ロード』のオープニングを観ていた」

    何を言ってるかわからないかも知れませんが、
    私も何が起こっているのか分かりませんでした...。



    そんな感じの物語セカンドシーズン23話の新オープニング。


    戦場ヶ原とのデュエットを、まさかの貝木が務めるなんて。
    阿良々木さん涙目でしょうね(笑)

    むしろ「考えてみればオレ主人公なのに何もキャラソンがないじゃないか!絶望した!」と叫びそうやん。




    今回のガハラさんは色々かわいいね。23話は衣装も可愛かった。
    単に制服の上から羽織って、頭に被って、首に巻いてるだけなのにね。
    もはや可愛いは絶対勝利。



    あと余接ちゃんもかわいく思えて仕方がない。当方内で株価上昇中キャラです。
    ちなみに化物語の好きなキャラは忍野忍...。

    ち、違う!違うんです!神原の様な大きな人も、羽川さんの様な【別な】大きな【意味で】人も好きだから!
    違うから!



    貝木もキャラ的に好きなのですが、
    あまりにキャラ印象が強過ぎて、『ぎんきつね』を観てたら銀太郎と貝木が重なってしまって困りもの(笑)

    なんせ両方ともぶっきらぼう口調なんですもの。


    (131211)_RIMG0871_27_pi95.jpg
    それにしても衝撃の新オープニング、
    懐かしき80年代の作画を絡めたアニメーション&懐メロテイストで仕掛けてくるなんて。

    アナログな画質にクレジットのフォントの大きさが、もはや懐かしさを抑えきれません!
    誰得なの?僕でしょ!



    最近では、とある研究センターが90年代を彷彿とさせるアニメーションPVを製作、
    なんてのもありました。


    そのうち80~90年代作品を現代風にリメイクしたアニメではなく、
    新作が80~90年代の、しかもイクサー1とかガルフォースとか天地無用!などといった
    作画特色が突出したOVA風に仕上がった逆リメイク的なアニメが発表されるかもね!されないですね!

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/749-5df4a17f


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
