箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月
10日
  •   November 10 , 2013

     - ねんどろいど / けいおん! / 放課後ティータイム -


    (131110)_RIMG0828(200)_25_pi95_ps_70.jpg

    以前のハッピーバースディ! 律ちゃん!記事で、久しぶりに放課後メンバーズが揃い踏みさせたので、

    合わせてセッション写真も撮影してたものをアップしてみました。

      November 10 , 2013

     - ねんどろいど / けいおん! / 放課後ティータイム -


    (131110)_RIMG0828(200)_25_pi95.jpg

    以前のハッピーバースディ! 律ちゃん!記事で、久しぶりに放課後メンバーズが揃い踏みさせたので、

    合わせてセッション写真も撮影してたものをアップしました。



    彼女達のセッション撮影なんて何年振りのことかしら。

    やっぱり多人数キャラ集合は華やかですな。


    一度にこれだけのねんどろを箱から出して、パーツ付け替えして、倒れては立て直すを繰り返して並べるのって

    ホント一苦労なんですけど、この光景を見れば溢れる可愛さに苦労も軽く吹き飛んじゃいます。




    もうこのまま飾っておきたいよ。常に放課後ティータイムさせておきたいよ。君の声が聞きたいよ。


    しかし無情にも我が家にはショーケースやラックどころか

    ディスプレイスペースすら確保できない哀しきリアル。


    リビングになら飾れるスペースはあるけど。

    嫁様も「リビングにフィギュアを飾るなんて何を世迷言を。 ただしけいおん!メンバーのねんどろいどは除く」という

    暗黙の了解的な気配を感じるけど。


    しかしさすがにリビングに飾るのは自重です。

    ただ既にリビングの上座の場所にドール達がひしめき合う様に鎮座されておりますけれど。

    既に手遅れみたいね我が家。





    (131110)_RIMG0835(200)_24_pi95.jpg

    いいね、この賑やかな放課後部活動感!

    放課後メンバー全員出してくれたグッスマに大感謝やでこれしかし。



    ナヌ?澪ちゃんが見当たらないって?

    澪ちゃんは居ますよ。いつも貴方の心の中に。



    なんてね!

    澪ちゃんは居ますよ。

    たまたま見切れてしまってるだけです。



    なんて、嘘!

    単に澪ちゃんだけ他メンバーと別の場所に保管してるので、出すのが面倒な子なのであった。

    澪ちゃん、不憫な子!

    なので、澪パートは各自脳内セルフ補完でお願います。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/729-ee94332a


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
