箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月
03日
  •   November 03 , 2013

     - 水曜どうでしょう / 大泉洋 / ミスター / 藤村D / 嬉野くん -


    (131103)_RIMG0793_24_pi95.jpg


    いよいよ大阪でも新作『水曜どうでしょう』が放送開始!


    放送発表当初は関西圏の放送予定無しという現実に、

    根っからの水曜どうでしょうファンの嫁様が、
    デートの最中でも水曜どうでしょうの放送があれば途中で切り上げ帰宅する程のファンの嫁様が、

    さながら結局自分を見つけてくれなかったので人類の眷属化を企んだ幼女姿の吸血鬼のような
    拗ねっぷりを見せておられてましたが、

    最終的にはちゃんと放送されることなった途端、
    さながらミスドのドーナツをほうばる幼女吸血鬼のような御満悦ぶりに。



    そして最新作第一夜を視聴。
    相変わらずな、すずむしとゲンゴロウの...いや違った、
    大泉さんとの藤村Dのぶっきらぼうな鍔迫り合いトークも健在でなりより。


    トーク番組や番宣などで、進行役から気の使われた言葉で接せられるようになった
    今や名の通った有名俳優大泉さんへ、
    気遣いなど微塵も無い言葉をオーバースローで投げ付ける藤村Dは我々の最後の希望でございます。



    今回も海外ロケと、特別番組化したのでどうしても大きな企画になるのは致し方ないのですが、
    これまでに見られた大したことない(褒め言葉)企画モノの新作を見たいのもこれ心情なところ。


    甘いものを食べ巡るとか、寝釣りとか、宿泊旅館の外観の静止画で音声のみでお届けしますとか、
    そんなスケールのちっちゃいロケこそ発揮される水曜どうでしょうの本領ですよ!

    そして願わくは、ダイスに翻弄される1/6の旅人の大泉さん達の雄姿を再び見たいものです。


    なにわともあれ、今回もサバイバル劇が待っていそうな新作どうでしょう。
    土曜深夜の新たな楽しみです。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/727-53701d5f


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
