箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月
31日
  •   October 31 , 2013

     - ハロウィン / ミクダヨー -


    (131031)_RIMG0903(200)_19_01_pi95.jpg

          ダヨー 「お菓子は貰うが覚悟はしとけ」


    まさにダヨーさん容赦無し!

    迂闊にも可愛いやん。



    (131031)_RIMG0915(200)_24_01_02_pi95.jpg

          大儲け!


    今宵は皆様もグッドナイトナイトメア。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/11/02 21:13  [ 編集 ]

こんばんは~
流石ダヨーさん、容赦なし!
しかし、意外と可愛く見えなくもないこの不思議
お菓子いっぱいオメデトウ!ダヨーさん

 2013/11/03 18:33  [ 編集 ]

>トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> 流石ダヨーさん、容赦なし!
ダヨーさんのこの所業、「お前のものはオレのもの」というジャイアニズムが伺えますね。
お菓子をあげるだけで大人しくなるなら、なんぼでも持っていって!

> しかし、意外と可愛く見えなくもないこの不思議
なんて事でしょう。
とうとう私以外にもマジカル★ダヨーの虜魔法による犠牲者が...。
でも元の着ぐるみダヨーも決して可愛くないわけではないんですけどもね。
ただ怖いだけなんです(笑)

> お菓子いっぱいオメデトウ!ダヨーさん
ダヨー 「ありがとう!来年はトナカイさん宅にも伺いに行くヨー!
     かならず、かならずね...」

 2013/11/06 00:46  [ 編集 ]

こんばんは〜。
ハロウィン仕様のダヨーさん可愛過ぎます!
よくぞこんなにぴったりサイズなステッキと帽子がありましたね〜。
ハロウィン当日は中国で過ごしたので悲しかったのですが、
可愛いダヨーさんを見ていやされました…!

今週末に秋葉原でねんぷちダヨーさんが再販されるそうですので、
うちにもお迎えしようと思っています♪

 2013/11/09 22:57  [ 編集 ]

> ヒイシ 様
コメントありがとうございます。

このダヨー衣装は、ねんどろいど長門有希の魔法使い衣装のものを合わせてみました。
さすがにねんぷちには大きすぎるかな...と思ったらビックリなほどにピッタリ!

魔法使いなダヨーさん可愛いですよね~。
あのダヨーさんがこんなにプリティーに変身するなんて。馬子にも衣装な印象です(笑)


> 今週末に秋葉原でねんぷちダヨーさんが再販されるそうですので、
> うちにもお迎えしようと思っています♪

前回はあいにくの台風で購入叶わずとおっしゃていたので、今回こそ是非ともゲットして頂ければと思う次第です。
秋葉原イベントでは着ぐるみミクダヨーも来るそうですよ。うーんっ、秋葉原、羨ましい!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/726-6c897312


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
