箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月
10日
  •   October 10 , 2013

     - ねんどろいど / ミサカ / とある科学の超電磁砲S / 新商品 -


    ねんどろいど_ミサカ_01
    10/7より GOODSMILE ONLINE SHOP
    にて
    ねんどろいど ミサカ』受注中。


    『とある禁書』 はロクに観てなくて、
    『とある科学』 は未だ未視聴なので、
    実は妹達の事はあまり存じ上げません。


    語尾に「ミサカは」と付けてキャラ付けする姿に、
    思春期に見受けられる病気を煩わってる娘さん
    なんだな~って思ったり、
    毎回繰り返されるその口癖に一緒にいたら
    イラッとして頭はたきそうだな~って思ったり、
    でも頭をはたいてもその可愛さに
    頭をナデナデしたくなりそうだな~って
    思ったりする、
    その程度の認知です。
      October 10 , 2013

     - ねんどろいど / ミサカ / とある科学の超電磁砲S / 新商品 -


    ねんどろいど_ミサカ_01

    10/7より GOODSMILE ONLINE SHOP
    にて
    ねんどろいど ミサカ』受注中。


    『とある禁書』 はロクに観てなくて、
    『とある科学』 は未だ未視聴なので、
    実は妹達の事はあまり存じ上げません。


    語尾に「ミサカは」と付けてキャラ付け
    する姿に、
    思春期に見受けられる病気を煩わってる
    娘さんなんだな~って思ったり、
    毎回繰り返されるその口癖に
    一緒にいたらイラッとして
    頭はたきそうだな~って思ったり、
    でも頭をはたいてもその可愛さに
    頭をナデナデしたくなりそうだな~って
    思ったりする、
    その程度の認知です。

    ねんどろいど_ミサカ_02 電撃エフェクト搭載。

    現実世界でも妹達が量産された暁には、
    日本の抱える電力不足も万事解決。


    そのうえ一緒にアニメも見れるし、
    添い寝もできますしね。

    シスターズといえば、
    このハイライトの無い瞳。


    当方にとっても馴染み深いこの顔パーツ
    でもあります。

    当方と会話する相手は皆、
    こんな目をするから。
    ねんどろいど_ミサカ_03

    ねんどろいど_ミサカ_04 たくし上げるスカートパーツ付属!

    ひとつのことばかりに意識がいって
    無防備なことをしちゃう娘さん...
    すこぶる萌えやん!

    まぁミサカさんは人前でもスカートを
    脱ごうとするような娘さんですけどねっ。
    毎度おさわがせします!毎度おさわがせします!



    たくし上げるスカートに乗せた猫は置いてる
    だけなので、
    生野菜のミニチュアを置いたり、
    ゾイドに付属される金色だったり銀色だったり
    する搭乗員を乗せたり、
    既存の付属猫と思ったら坂本さんを乗せたりと、
    可能性は無限のフロンティアです。


    まぁ世界中の紳士達は、たくし上げる
    スカートパーツと他ねんどろの
    照れ顔パーツと組み合わせる遊びを
    嗜むことでしょうけどね。この変態めッ☆


    当方はこのパーツをねんどろ美琴にセット、
    ねんどろ黒子にめくり上げさせます。変態です。

    ねんどろミサカ紹介でした。


    訓練された兵士達は
    上限3体買ったりするんでしょうね。

    もちろん
    『観賞用』『保存用』『予備用』
    ではなく、

    『観賞用』『観賞用』『観賞用』
    としてね(笑)



    受注受付期間は 10/21 21:00 迄。
    欲しい人はお忘れなく。
    ねんどろいど_ミサカ_05


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/10/11 20:00  [ 編集 ]

電撃エフェクトの色がいいですね。普通電撃といったら、黄色というイメージが定着してますが、ミサカの電撃エフェクトは青白いのがセールスポイントですね。青白い電撃エフェクトなんてそうそう見かけないですからね。ただ、小さいのが残念ですね。これで大きくて迫力があったら、他のフィギュアにも転用が出来ますし。例えば、フィギュアーツの仮面ライダーブレイドのライトニングスラッシュの再現に使えたりとか。

 2013/10/14 22:36  [ 編集 ]

>ぎがれんじゃー 様
コメントありがとうございます。

作品と同様にちゃんと青白く造形されてて雰囲気が良く表現されてます。
でも確かにねんどろいど本体と絡めるタイプの付属エフェクトはとても小さいので
他に流用しずらいのが残念なところですね。

その点、フィギュアアーツ等の付属エフェクトは様々な用途に使えそうで便利そう。
サイズも大きいので迫力ありますし、細かく造形できるので見た目もカッコイイですしね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/719-87c392b2


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
