箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月
24日
  •   August 24 , 2013

     - けいおん! / 田井中律 / 誕生日 / ねんどろいど -


    (130824)_RIMG0773(200)_24_pi95.jpg


    8月21日は律ちゃんの2013年度誕生日でした。
    遅くなったけど、お祝いデザートのプレゼントをね。


    律ちゃんお誕生日おめでとう!
    あと僕らに笑顔をありがとう!
      August 24 , 2013

     - けいおん! / 田井中律 / 誕生日 / ねんどろいど -


    (130824)_RIMG0773(200)_24_pi95.jpg

    8月21日は律ちゃんの2013年度誕生日でした。
    遅くなったけど、お祝いデザートのプレゼントをね。


    律ちゃんお誕生日おめでとう!
    あと僕らに笑顔をありがとう!

       【なにがし4コマ】

    (130824)_RIMG0778(200)_27_pi95_ps.jpg

    (130824)_RIMG0778(200)_27_pi95_ps_2.jpg

    (130824)_RIMG0781(200)_27_pi95_ps_2.jpg

    (130824)_RIMG0800(200)_34_pi95_ps.jpg

    物陰から登場した予期せぬ伏兵に律ちゃんピンチ!

    彼女のデザート取り分の行方はいかに!?

       【おまけ】

    (130824)_RIMG0806(200)_24_pi95.jpg

    伏兵、まだ潜んでたりね(笑)


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/08/24 23:48  [ 編集 ]

律っちゃん、誕生日おめでとうですね \(≧o≦)/

唯のうしろにムギちゃんがいるとはー!
そして、更にあずにゃんが控えていたとはー!!

やっぱ、軽音部は甘い物に目が無いんですね。
(実は澪も隠れてたりして。照れ屋さんだから顔出してない?!)

 2013/08/27 16:34  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> 唯のうしろにムギちゃんがいるとはー!
> そして、更にあずにゃんが控えていたとはー!!

あずにゃんはたまたま居た的なところでしょうけど、ムギちゃんは確信犯でしょうね(笑)
律ちゃんを驚かせようとワクワクしながら隠れている姿が想像できます。なんだこの可愛い娘は。


> (実は澪も隠れてたりして。照れ屋さんだから顔出してない?!)

澪ちゃんは隠れていませんよ~。
なんてたって澪ちゃんは律ちゃんの味方ですからね!
(実はねんどろ澪だけ収納場所が別だから出さなかったなんて言えない...)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/696-fa57bac0


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
