箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月
14日
  •   August 14 , 2013
    (130812)RIMG0395_(3)_32_pi95.jpg

    日常ネタが無い時のエスケープキー、巡回報告でございます。
    めっきり巡回報告していなかったですね。(なんと半年振り)


    日常ネタが無い事もないのですが、圧倒的量によるコミケレポートや戦利品記事により
    埋もれがちになるその他の記事へ少しでも閲覧数上昇に貢献できればと思い、
    巡回記事をさせて頂きました。


    まぁ、既に当ブログが年百年中埋もれてるので全く貢献なんてできてないでしょうけどね。
    ハハハッ。ところで、樹海の森への行き方を教えて頂けませんか?


    それでは、
    7月~8月の間でのピックアップ巡回です。




    等身大ぽぷらちゃんフィギュアレビューです。
    違う?こんなにちっちゃくないよ?ちっちゃくないことないよ!

    ちなみに、何気にアイテムウォッチャーさんで色々な新作グッズ等も紹介されているので、
    マメに閲覧すると思いがけない情報に巡り合えるかも。




    いつもながら大量記事で現地レポートをされています。
    しかも現在もレポート記事アップ継続中!

    行けない地方者にとってはイベント内容が詳しく分かるので助かります。




    この衣装を見たら自然に涙スイッチが入りますわな。
    あずにゃんがそう言うなら...僕は卒業しない!
    (梓 「卒業して下さい」)

    いつも記事紹介して頂き誠にありがとうございます。



    ■ アルストロメリアは咲いているか 様
      りゅんりゅん亭 デススマイルズ キャスパー

    初レンジキットとの事ですが、
    墨入れ等しっかり手を加えられていて素敵な出来栄えです。

    最近プラモやレンジキッドで着色済のものが増えつつありますね。



    ■ おるふぇイズム・スカーレット 様
      紅の216 「片腕有角の仙人」

    書籍『東方茨歌仙・特装版』に付属の「茨木華扇フィギュア」のレビューをされております。

    当キャラのねんどろいど等のデフォルメフィギュア化の可能性は薄そうでしょうから(ヒドい...)
    このアイテムは貴重ではと。
    あとフィギュアもさることながら特装版のイラストもキュートで魅力的!




    お忙しそうで近況報告的な記事となっておりますが、
    それでも定期的にイラストアップされているのはさすがです!

    優しいタッチのイラストを見れ夏の疲労もヒーリングですよ。



    ■ しむぴちの「おもちゃ屋」さん 様
      BB戦士 Hi-νガンダム 素組み

    BB戦士プラモの素組みなのに、まったくもってすこぶるカッキョイイ!

    稼動箇所も増え色分けも細かくなっていたりと、
    昔からBB戦士に親しむ者にとってはその造形進化ぶりに驚かされます。




    ねんどろいど史上単体売り最高額を誇るチャリオット。
    まぁメアリーが付属品レベルじゃないので実質2体入りみたいなものですけどね。
    メアリーの可動範囲の自由さは半端ないよ!

    いつも記事紹介して頂き誠にありがとうございます。




    なんということだ...SAN値の減少が止まらない...




    未完の最終兵器が別売オプションセットにより完成形最終兵器に!

    可動域重視の構造になっているマントは真ゲッターで登場した旧ゲッター1を思い出させます。
    そんな漢心をくすぐるカッコ良さ!




    売切れ続出中のキャンペーンフィギュア。
    前に出た「ちびフィギュアストラップ」はそんなに残り切羽詰まってなかったのに...
    ブルマ体操着か!みんなそんなにブルマ体操着が好きなのか!
    よし、当方と固い握手をかわそうじゃないか。

    こちらのレビューでは、当フィギュアでの数々の正しい使用法が紹介されています。
    わけがわからないよ!



    ■ よつばとフィギュア 様
      四糸乃デート・ア・ライブ-レビュー

    この造型は凄すぎる!
    なんというか、言葉に表せられない造型力ですよ。




    おっぱいマウスパットマイスター7段(当方による一方的な格付け)こと、
    トナカイさんによるおっぱいマウスパットレビュー。

    おっぱいを指でプニプニしたりする行為に夢中になられることもなく、
    ちゃんと感触も解説されたりあらゆる角度からの撮影でレポートされておりますよ。

    いつも記事紹介して頂き誠にありがとうございます。



    以上でございます。


    ※ブロとも→50音順にて紹介。
     都合上、記事紹介が駄目なものがございましたら御一報下さい。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/689-217f7f44


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
