箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月
01日
  •   August 01 , 2013

     - WF18 / グッドスマイルカンパニー / モバマス / STEINS;GATE / 這いよれニャル子さん -


    figma 城ヶ崎莉嘉

    figma 城ヶ崎莉嘉
    figma 城ヶ崎美嘉
    デカッチュ☆諸星きらり ~ラブリープリンセスver.~
    ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 蘭子・卯月・美嘉&ライブステージセット
    ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.
    牧瀬紅莉栖 白衣Ver.

    GOODSMILE ONLINE SHOP』 にて、WF18の専売アイテムのWeb受注受付中。
    欲しい商品ちゃんと予約された?

    今回はモバマス無双ですなー。
    流石は勢い全開中のモバマス。あふれでるほどの進撃ぶりが伺えます。


    それにしても『デカッチュ☆諸星きらり』のインパクトが破格!全高200mmとかもぅ。
    スパロボの新機体かよ。機体BGMに『微熱S.O.S!!』が流れそう。MAP兵器とか強そうやん?(怒られるぞ)


    この大きさに、むかーしに一番くじで出た『でかきゅんキャラ:さわ子最終形態』を思い出した。
    RIMG0379 (2)_pi_19
    ちなみに最終形態彼女は180mm級。
    やっぱりさわちゃんそれやり過ぎやァ...。


    どれを受注するかの判断リミットは8/5の21:00迄。
    再販する期待は見込めないなので、こういう短期間受注での中途半端に欲しいグッズはめちゃ迷って焦るんですよねー。

    そんな時は偉い人の名言を思い出して。
    「踏み出せばその一足が道となる。迷わず買えよ。買えばわかるさ」を...。

    もし全部買いしたら金額27000円。
    高っ!ちょっと待って。ちょっと冷静になった方がいい。


    受注期間中に数量上限に達した為に受注ができなかった...なんてことは起こらないでしょうけど、
    まだ日にちに余裕あると油断して受注を忘れてしまった...なんてことを起こさない様に注意ですよ。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/08/01 21:54  [ 編集 ]

こんばんは~
ついに来ましたWF受注!
期限のあるものって急かされますよね~…幸いにもモバマス関連の多いのと、ねんどろいどは基本集めるのをやめたので、今回は欲しいものはなかったです
しかし、これであずささんとかあったら多分ポチってましたね私

 2013/08/04 23:49  [ 編集 ]

>トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> ついに来ましたWF受注!
> 期限のあるものって急かされますよね~…幸いにもモバマス関連の多いのと、ねんどろいどは基本集めるのをやめたので、今回は欲しいものはなかったです
今回のグッスマはモバマス大プッシュですよね。
モバマスはあまり詳しくないこともあって私も今回はアンテナが引っ掛かるアイテムが無くスルーでした。
出費を控えることができたので、ある意味幸いといったところかも(笑)

> しかし、これであずささんとかあったら多分ポチってましたね私
今のところはモバマスばかりなので、アイマスキャラもfigma化する方向になってほしいところです。
トナカイさんはあずささん推しなんですね~。私もあずささん好きです。あと四条貴音も好きです。この2人に共通することとは...私もマウスパットが欲しい!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/685-e1b30245


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
