箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月
20日
  •   July 20 , 2013
    TSUTAYAでレンタルCDの在庫処分販売がされていたとかで、嫁様が大量に購入してきた。
    シングルもアルバム関係無く30枚近くで計400円だなんて破格過ぎ~!

    その中から 「貴方の好きそうなの見繕ってきてあげたわ」 と渡されるCD群。


    (130720)RIMG0776_23_pi95.jpg


    そのチョイス、我が家の軍師優秀過ぎやん!
    そしてこれらのCDを持ってレジに向かう事恐れぬその武勇!
    なんだこの文武両道武将は。アナタ姜維ですか。とんだイケメンですよ!(色んな意味を込めて)


    ELISAが歌ってる事も知らない上、パッケージイラストが男子キャラである神のみOPを選出するとは。
    さすが嫁様、この無欲のヒキの良さ!

    とりあえずプリキュア系が多い理由を説明してもらおうか?

    然りげにおジャ魔女も混ぜるとは抜目無し!常日頃から 「おじゃ魔女は 『も~っと!』 と 『ドッカ~ン!』 の
    主題歌は神曲」 と嫁様に言い続けてきた策略が功を奏したね!既に戦いは日常から始まっていたのだよ。



    それにしても、なんかもぅパッと見て大人が親しむラインナップではありませんなw

    そしてその殆どが嫁様も聞きたいCDだとか。オォゥ...。
    そんな白鴉家のクオリティ・オブ・ライフ。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/07/21 20:46  [ 編集 ]

なかなかに良い偏り具合ですね~w!

「ある日のカラオケボックス」!(^∀^*)
こなたの歌うモンキーマジックはかなり好きですw!

 2013/07/24 08:24  [ 編集 ]

おはようございます

ツタヤさんで、そんなイベントあるんだチェック
しとかないと記事参考になりました。

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

 2013/07/25 20:43  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2013/07/26 22:07  [ 編集 ]

> にゃるしぃ 様
コメントありがとうございます。

> なかなかに良い偏り具合ですね~w!
話によると先に大きなお友達が漁っていたそうなので、
もし先に行ってたらもっとカオスなラインナップになっていたかもしれませんw

> 「ある日のカラオケボックス」!(^∀^*)
> こなたの歌うモンキーマジックはかなり好きですw!
私はキョーダインがお気に入りですっ。
こなたイントネーションはやっぱりインパクト強いですよねw

 2013/07/26 22:13  [ 編集 ]

> 友遊クラブ 様
コメントありがとうございます。

> ツタヤさんで、そんなイベントあるんだチェック
> しとかないと記事参考になりました。
特にTSUTAYAからのセールメール等が配信された訳ではないので、
独自のゲリラセールだったかもしれません。
マメにTSUTAYAに足を運ぶと意外なイベントに遭遇するかもしれませんね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/684-85a2a4cc


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
