箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月
25日
  •   June 25 , 2013
    (130625)_RIMG0774(400)_25_pi95.jpg
    『お~いお茶』のリニューアルという事で、
    タイアップした 『映画けいおん!』 のピック型タッチペンが付いてますね。

    スマホ使ってないから持ってても意味ないやん? と、スルーする事に。
    けいおん!グッズだからって、そうそう企業側の思惑に踊るものですかっ。


    しかし撮影画像をアップしている現実。まぁ、そういう事ですw
      June 25 , 2013
    (130625)_RIMG0774(400)_25_pi95.jpg
    『お~いお茶』のリニューアルという事で、
    タイアップした 『映画けいおん!』 のピック型タッチペンが付いてますね。

    スマホ使ってないから持ってても意味ないやん? と、スルーする事に。
    けいおん!グッズだからって、そうそう企業側の思惑に踊るものですかっ。


    しかし撮影画像をアップしている現実。まぁ、そういう事ですw


    (130625)_RIMG0783(400)_25_pi95(切取り)

    プラスチック製のピック型プレート。
    律ちゃんの絵柄が律ちゃんらしくて律ちゃん可愛い!

    『ピック』 ではなく 『ピックのようなもの』 なので、
    実際にピックとして使うと手にしっくりこなくてピックリするかもしれないので注意。
    ...あれ、今、何か言いました?(片手を頭に抑えて困惑しながら)


    本体の黒い部分はゴム的な素材になっておりますので
    貴方の大切なスマホの液晶を傷付ける心配がございません。

    ただ、おまけ品質なので、液晶に黒い素材の擦り付きに注意。
    タッチペン持たせてたねんどろの手が黒くなってました。


    (130625)_RIMG0787(200)_24_pi95.jpg

    プレートの裏側。
    軽音部のシンボルマークがあしらわれています。
    律ちゃんは黄色でムギちゃんはピンク色です。


    本体の方に両面テープが付いてて貼り付ける仕様。
    即ち本体に貼付けるなら片方の柄は見えなくなる寸法。

    両面の柄を楽しみたい方は2つ購入してねという打算ですかしら。なんて企業だ。
    そんなところには 『けいおん!で 暴利を貪る 大企業』 という俳句を応募しますので、
    俳句受賞作品としてペットボトルのパッケージに載せて頂けませんかね?


    そんなわけで。
    『お~いお茶 × 映画けいおん! キャンペーン』 ピック型タッチペンの紹介でした。
    スマホ持ってない事もあって、購入した天使柄と女神柄の2つだけでしたけどね。


      【 おまけのなにがし : ニュー唯ちゃんは伊達じゃない! 】

    (130625)_RIMG0866(200)_25_pi95.jpg

       紬 「はい、唯ちゃん。私は使わないからあげる」
       唯 「ありがとうムギちゃん。大切に使うね!」
       律 「いや...無理だろーサイズ的に」

    (130625)_RIMG0871_20_pi95.jpg

     唯 「ふんすっ!
        見てて新しいピックによる
        新しい私の演奏をっ」



     紬 「...」
     律 「...」
     唯 「.....」

    (130625)_RIMG0888_20_pi95.jpg

     唯 「おっきすぎて弾けなかった」
     律 「何がしたいんだー、唯ー…‥」


    このひだまり部員達、星3つです!


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/674-091e42d9


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
