箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月
10日
  •   Jun 10 , 2013
    『俺妹。』 第9話、見ました。
    正直なところ...これこそまさに当方が見たかった俺妹アニメといったキモチでしたよ。

    (130610)_RIMG0769_20_pi.jpg

    視聴後のあまりの充実感に思わず 「俺妹、サイコーやでっ!」 と叫んぶも、
    後で居間の窓がオープンザウィンドウだった事を知る(それも静けさ極まわる丑の刻)。

    これじゃあ御近所様に自分の妹に興奮して雄叫びを上げてる変態兄だと思われちゃうじゃないか!
    いや、変態ではあるけど!
    なんかもぅ、デスラー総統に 「ガミラスに変態は不要だ」 と言われて、
    床に開いた穴の中に落ちて退場したくなった。

    ...あれ、そういえば何かのラノベの、妹がいるキャラでこんなヒト居たような...(それ灯台下暗し)


    以前、俺妹2期に対して辛口批評を述べておきながら、この心変わりぶり。
    ちょっとアニメに詳しいからって得意げに持論語る安っぽい評論家的な事を口走ったゆえの、このザマです。
    田原総一朗さんに朝まで生論破ですよ。


    (130610)_RIMG0768_20_pi.jpg

    あと当方の心変わりの要因には、京介への印象がどんどん1期の頃の感じになってきた気がしたからかも。
    気がしただけかもしれないけど。
    あと、兄弟姉妹が居るってこと、ほんといいよねぇ。


    10話は、妹がウェディング姿とは、どういうコトなのか!?
    当方の心の┣″┣″┣″ が静まりせん。
    ラノベ表紙絵できりりん氏がウェディング姿になってたけど...実は内容は妹違いだったりしてね、ニンニン。

    そして関西圏の放送遅延システムのおかげで、ネット上はネタバレという名の地雷が埋め散らかされた紛争地帯。
    いつ10話に関する重要なキーワードや画像を見てしまい兼ねません。

    じゃあネット繋げなきゃいい話ですが、こういう時に限って時間に余裕があって、
    ついつい繋いでしまうのよね。
    もういっそ一度人類滅亡して、水曜に再構築される神の気まぐれよ起きれー☆(魔女っ子口調で)

    ここ数話は次週が気になって毎週見るのが辛いわよ。
    今期のアニメって、来週まで待つのが辛い作品が多くて困るーっ!


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/662-3a9ca9ac


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
