箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年05月
22日
  •   May 22 , 2013
    (130522)RIMG0817(400)_25_pi95.jpg
      唯 「ムギちゃん! なんか強くなった気がするよっ!」
      紬 「唯ちゃん、素敵~」

    唯ちゃん。 強くなった気がするんじゃなくて、
    確実に強くなってますよ!
      May 22 , 2013
    (130522)RIMG0816(400)_24_pi95.jpg
       唯 「ムギちゃん! なんか強くなった気がするよっ!」
       紬 「唯ちゃん、素敵~」

    唯ちゃん。 強くなった気がするんじゃなくて、
    確実に強くなってますよ!

    最近ウチのブログ、ホビーブログだと銘打っておきながらホビーホビーしてないから
    『ホビーブログじゃない! -夢を忘れた古い地球人よ-』 とタグが付けられかねないので、
    ねんどろいど画像を置いておきますね。


    (130522)RIMG0830(200)_24_pi95.jpg
       紬 「でも唯ちゃん、これどうしたの?」
       唯 「うんとねー。 部室の物置にあったんだよ」

    流石は軽音部の物置。
    演劇部から借りっぱなしの着ぐるみがあったり、ベルギー王室で使用されている同モデルの食器が
    あったり、指板にハカランダが使用されたビンテージもののギターがあったりするから、
    約束された勝利の剣があったとしてもなんらおかしくないよね。


    (130522)RIMG0836(400)_19_pi95.jpg

    エクスカリバー携えて、キリッと!
    まぁ可愛い。


    この凛々しき面構え、
    三銃士のメンバーだと言われても
    おかしくあるまいて。


    (130522)RIMG0833(400)_24_pi95.jpg
       唯 「私、桜高の柱になるよ! この剣に誓って!」


    (130522)RIMG0842(400)_24_pi95.jpg
       紬 「どうかしら~」
       唯 「バッチリだよ、ムギちゃん!」


    ムギ嬢が持つと何故だかそこはかとなく高貴感が漂う気がするわぁ。

    ということで、けいおん! with エクスカリバー でした。

    ・・・


    ・・・・


    ・・・・・・


    (130522)RIMG0824(400)_24_pi95.jpg
    エクスカリバー 「ヴァカめ!!
     誰が終わりだと言った。
     ヴァカめ!!

     軽音部の伝説を聞きたいか?
     軽音部の放課後は一杯のティータイムから始まる。
     軽音部の部活動は二杯目のティータイムにて始まる。
     そしてその後は、帰るに決まっておろう。(練習は?)

     軽音部の部員になるにあたり、守ってもらいたい1000の項目が(永遠続く)

    紬 「わぁ~、剣が喋った~」

       エクスカリバー(CV:子安武人)はどこまでもウザくて、
       ムギちゃんはどこまでもマイペースなのよねー。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/05/23 22:11  [ 編集 ]

甲冑手の唯がちょーカワイイです♪
ムギちゃんも笑顔でズバッといきそう・・・。
この二人だと、今回の会話もボケとかでなくて、大真面目に見えるから不思議。でも、魅力的!

コメント画像の設定、ありがとうございました。やっぱ、こういうのって、楽しいですね!!

 2013/05/25 21:54  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> 甲冑手の唯がちょーカワイイです♪
> ムギちゃんも笑顔でズバッといきそう・・・。
> この二人だと、今回の会話もボケとかでなくて、大真面目に見えるから不思議。でも、魅力的!

ムギちゃんなら「えいっ」っと無邪気な声で無邪気にサクッとやりかねないw
けいおん!に剣というありえない組み合わせも、唯ムギにかかれば日常の光景に早変わりです。


> コメント画像の設定、ありがとうございました。やっぱ、こういうのって、楽しいですね!!

投稿者に合わせた画像が表示されると、コメントを頂いた側も楽しいです。
画像をお借りしてホントよかったです!ありがとうございました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/652-a9be823d


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
