箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年05月
05日
  • お久し振りです。生きてますよ。
    ブログをほっぽっりだしてたこの間、新しいテンプレート制作に夢中になってました。

    某まとめサイトで興味を持ってたトップページのレイアウトをブログでも再現できぬものかと試しにテンプレをいじったところ、
    なんだか出来そうな手応えを感じたもので。

    3、4日でチョチョイと完成するシナリオだったんです。
    あれよあれよと日が経ち、あっという間に5月に。
    ひとまず使用可能な所までこぎつけました。
    あくまで使用可能な程度といったレベルなんですけども。


    ただそのテンプレに変更したら、今までさえレイアウト崩れ多発で無惨な有様の過去記事表示が更にサルガッソー化になること必至なので、
    試しに新規ブログを用意して使ってみる事にしました。

       >『箱庭☆ほりっく?』
    時間費やした割に 「トップページ以外は現ブログと見栄え変わらないやん!」 と、
    叫ばれそうな内容ですが、気が向いたら覗いてみてやって下さいな。



    テンプレ変更しては飽きるを繰り返すワタクシ。
    新レイアウトに移行後「やっぱり前のレイアウトの方がよかった...」となった時、
    まだ僕には帰れるところがあるようにと、現ブログとニューブログの両方並行更新してゆきます。(同内容だから挫折しないハズ...)


    新テンプレでブログを続けるケツイが固まったその時、現ブログから移行しようと考えています。なんと4月1日のお別れのエイプリルフール記事がエイプリルだったとは。



    ...などと、ブログ移設感を漂わせておきながら結局は 『現テンプレ継続、新テンプレ破棄&ブログ移設の件は無かった事に』 というオチになったとしても、
    当ブログが大阪夏の陣の大阪城のごとき大炎上、そして陥落(ブログ閉鎖)させるのは勘弁して頂きたく候。



    最後に、テンプレ制作の期間中はブログ放置ばかりか、当方からNO閲覧であるにも関わらず、
    当ブログを愛想をつかずに閲覧し続けて頂いた方々には感謝申し上げたいです。
    誠にありがうございます!

    閲覧履歴が分かるFC2ブロガー様だけしか把握できていない状態ですが、ブログ再開した当方もガンガン閲覧致しますよー。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    TOPIX | TB(-) | CM(-)

P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
