箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月
27日
  •   March 27 , 2013
    開始当初は何度観ても興味が湧かなかったのに、登場アニマルも増えフリーダム化してから好きになった 『しろくまカフェ』。
    既に大好き状態の嫁様と共に毎週楽しみなタイトルです。


    今回はグリズリーのママさん登場。

    声は井上喜久子さん。
    安定の人妻キャラ声優ですね。
    こんな声音の母さん居たらドキドキして毎日が課外授業ですよ。
    (みずほ先生的に)



    息子と再開後、しろくまカフェで女子会するグリズリーママ。

    そして何気なく質問するキングペンギン。

      「失礼ですけれど、おいくつ?

    ビクッっと体を震わせ、瞬間、心、重ねる当方と嫁様。



      グリズリーママ 「今年・・・17歳です

    抜刀シターッ、伝家の宝刀!
    君が望む 「永遠の17歳」 発言!

    よもや劇中で、中の人と外の獣とのファイナルフュージョン承認された奇跡の台詞。 そりゃ夫婦揃って激しく悶えますわな。


    それにしても今回は、昔話繋がりとして龍を出し 「♪坊や~」 と日本昔ばなしのOPを歌い出したり、
    徳川埋蔵金ネタで発掘に関わった人物の実名を出したりと、はっちゃけぶり。あれ、今週の銀魂は17:30からの一時間枠でしたっけ?


    そんなしろくまカフェも明日で最終回。
    やっと作品の面白さに気付き出せたというのに。 2期を期待するばかりです。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/629-f88ba5de


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
