箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年02月
28日
  •   February 28 , 2013
    ねんどろいど_西住みほ_01

    11話&12話放送日決定に踊り湧く話題のミリタリーアニメということで
    ガールズ&パンツァー
    西住みほ のねんどろいどを
    紹介しようと思います。

    残念ながら作品は見たことがありませんが、
    噂はかねがね伺ってますよ。
      February 28 , 2013
    ねんどろいど_西住みほ_01

    11話&12話放送日決定に踊り湧く
    話題のミリタリーアニメということで
    ガールズ&パンツァー
    西住みほ のねんどろいどを
    紹介しようと思います。

    残念ながら作品は見たことがありませんが、
    噂はかねがね伺ってますよ。


    付属されるアイテムのヘッドフォンと
    この双眼鏡で指揮官アピール!

    ねんどろいど_西住みほ_03

    ねんどろいど_西住みほ_04

    そして注目の別メーカーより販売されている
    『1/35スケールキット Ⅳ号戦車D型 -あんこうチームver.-』 との互換パーツ。
    ねんどろを車体に固定するためのパーツではなく、専用の砲塔を造型して付属しちゃう神仕様!
    これなら戦車を買わずとも、これだけで充分楽しめそうじゃないですか。

    これを机に俯し寝してるアイツの頭の上に乗せたり、
    何をしても動じない猫の上に乗せたり、
    ルンバの上に乗せたりと、遊び方は無限大!
    もしくは自ら頭の上に置き 『+チック姉さん』 ゴッコと称して学校内を駆け回るのもまたよし。
    (水島努監督だけに)

    ねんどろいど_西住みほ_05

    とはいえ戦車本体があればパーフェクトだよね。

    こいつぁGuPフリークはもとより、ねんどろ 『あーみーさん』(『ぴくせる☆まりたん』キャラ)
    所有者も見逃せぬアイテムになりますな。


    しかし気になるのが、当ねんどろ発売を待たずして戦車の方が既に入手困難に陥ってるバッドエンド状況。
    グッスマ商品ならば、ねんどろ発売に合わせて再出荷されそうですが、
    見せてくれ、PLATZさんのあきんど魂を!

      【Amazon】
    ねんどろいど_西住みほ_00

    ねんどろいど 西住みほ
    (ガールズ&パンツァー)


     メーカー:グッドスマイルカンパニー
     参考価格:¥3,500


     【 関連記事 】 ねんどろいど商品 紹介記事
    ねんどろいど_宮子_01[_80]_ps_50
     ねんどろいど 宮子
     (ひだまりスケッチ×ハニカム)
    ねんどろいど_はかせ_05_93_ps_60
     ねんどろいど はかせ
     (日常)
    ねんどろいど_東雲なの_06_80_ps_60
     ねんどろいど 東雲なの
     (日常)
    ねんどろいど_亜豆美保_03_75_ps_60
     ねんどろいど 亜豆美保
     (バクマン。)

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/613-790dffb7


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
