箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年02月
16日
  •   February 16 , 2013
    (130216)RIMG0771_25_pi95.jpg
    バレンタインの戦火燻る後日ですが、
    皆様の戦果はいかがですか?

    異性から見事受け取ったチョコを天に掲げた方。
    自分で買って自分に渡す 『俺チョコ』 をCOOLにキメた方。
    自分で買ったチョコをディスプレイの向こうで微笑む俺の嫁(二次元)の前に置き、擬似プレゼントで愛を紡いだ方。

    多種多様なバレンタインデーを過ごされた事でしょうな。

    そんな当方のVD戦果は安定の嫁チョコです。
    以上です。

    以上です。

    嬉しいけど、なんだろう、この切ない気持ち...
    いえいえ有り難いですよコレ感謝!
    と言いつつ女々しい当方はまだロマンスは諦めてないですよ。いつかチョコを抱えた美少女が空から落下してこい。

    ■■

    チョコを貰えた勝利者達の戦いはこれから。
    来月にはまだホワイトデーのターンが待っているからですよ。


    気持ちを込めたチョコでお返しなだけでは済まないこの行事。

    貰った物より高価な物を返さなくてはいけないという暗黙の了解が、最低渡した額の3倍という鉄の掟が存在するからです。

    何かを得るに必要なのは同等の代価でよいとする錬金術理論も完全否定。
    「そもそも気持ちを伝えるきっかけとして渡した贈り物なのにお返しを求めるなんて、こんなの絶対おかしいよ」
    と呟くものなら即炎上。

    そんな3倍返しシステムのホワイトデー。 君の財布にダイタロス☆アタック。

    とりあえず赤色にコーティングしたチョコにツノ付けてお返しする事で解決できませんかねクワトロ大尉?


    (130216)RIMG0791_19_pi95.jpg
    でも今は頂いたチョコを美味しく頂戴致しましょう。
    リリィさんに貰ったという設定を妄想りながらモグモグすれば甘さもひとしお。
    ...えっ? プレゼントを渡した側の嫁様も食べるの?
    (家族贈物あるあるオチ)
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/02/19 00:48  [ 編集 ]

『君の財布にダイタロス☆アタック』
ミンメイちゃんが可愛く歌っても、現実は大ダメージですね・・・。

私も制服姿のセイバー・リリィさんからチョコもらいてー \(≧o≦)/

 2013/02/21 00:36  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> 『君の財布にダイタロス☆アタック』
> ミンメイちゃんが可愛く歌っても、現実は大ダメージですね・・・。
 バレンタインチョコというミンメイの素敵な歌と共に強烈な一撃ですもん。
 愛なんておぼえていられません。

> 私も制服姿のセイバー・リリィさんからチョコもらいてー \(≧o≦)/
 私はポニテッ娘さんからチョコをもらいたいです。
 ヤメテ!ゴスロリ姿でライフルの銃口をこっちに向けるのヤメテーッ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/609-19e52e83


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
