箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年02月
05日
  •   February 05 , 2013
    (130205)RIMG0398 (3)_24_pi95

    『 はくあ は ブログじゅんかい を おぼえた! 』

    頻度高いブログ更新を志してみるも、
    そないにポンポン何か起きる事もない当方の日常。

    むしろSIRENに出てきそうな存在だと言わしめられてもおかしくないわたくし、
    出来事があってもすぐ忘れがちに。
    そのうちずっと鍵を探し続けそうな勢いですよ。


    なのでウチのブログも巡回記事を織り交ぜた更新をしてゆこうと思います。

    「我が国の報告事項が無ければ同盟諸国の巡回報告を上げればいいじゃない!あとパンが無ければ我慢すればいい」
    とマリー・アントワネット様も言ったり言わなかったりされてますしね。


    紹介してる、していないブログの差で気分を害されると失礼なので、
    レビュー系やニュース系の記事に絞っての巡回報告でいきますね。


    それでは、
    2月1日~4日の間でのピックアップ巡回です。

    ■ 猫(ドミオ)の危機一髪 様
      愛で回るよ!スリートゥーワン!!ドキドキプリキュア・マスコット
    3日より放送開始した 『ドキドキプリキュア』 。
    もう関連商品が出てるんですね。
    ...もしかして放送開始前から出始めている?
    戦いは既にスマイルの段階から始まっていたというのか!


    ■ CAF-aholic 様
      グッドスマイルカンパニー ToLOVEる(とらぶる) 金色の闇 カッコ可愛い闇たんを撮影レビュー
    ただ、立っているだけで見えているという、白き桃源郷。
    ベルトに巻き付けられた太もものモチッと造型を刮目せよ。


    ■ おるふぇイズム・スカーレット 様
      紅の135 「Reverse - Re:birth」
    S.H.フィギュアーツ 「仮面ライダーバース」&「バースCLAWsセット」 の
    レビューをされております。
    男気溢れるこのあんちゃん凄い好きでした。
    装着したヘルメットの内部表示がまさにアイアンマンでニヤリとさせられたり。


    ■ くさもちレポート 様
       Wave  BEACH QUEENSシリーズ Fate-hollow ataraxia セイバー
    やはり白水着は無敵で素敵。
    頭部付け替えをされていて、色々な姿のセイバーさんが拝めますよ。
    ありがたい。 これはありがたい。


    ■ 相撲ロボット製作部 様
      ねんどろいど 風鳴 翼 (挿げ替え)
    ねんどろ風鳴翼の例の絶唱フェイスを様々なねんどろに。
    可愛らしいねんどろ達の終わるセカイ。
    恐怖すら陳腐に覚える!


    ■ とらねこ玩具 様
      ULTRA-ACT サンダーグリッドマン レビュー
    これとても気になっていた玩具のひとつです。
    まさか円谷作品でゴーディアンシステムが見られようとは...。


    ■ ふぃぎゅる! 様
      レビュー 300円ガチャ 日本立体カメラ名鑑 Canon編(タカラトミーアーツ)
    精密さはおろかレンズ部分がちゃんとレンズになってる驚きの製品。
    見たかこれが今のガチャクオリティ!
    付属シールの匠レベルは貼り付けが大変そ...。


    ■ よつばとフィギュア 様
      幽冥楼閣の亡霊少女 西行寺幽々子-東方Projectレビュー
    東方フィギュアといえばグリフォンエンタープライズという印象なんですが、
    キューズQの造型も素晴らしきウットリクオリティー。
    幽々子さま素敵過ぎ...。


    ■ ほいほい書いちゃうんだ② 様
      はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 おっぱいマウスパッドレビュー!
    胸の絆創膏は一度剥がすと再貼り付け不可という、ぐぬぬ仕様。
    心の強さを試される瞬間ですよ。
    あれですか!?めくりたいver.も装着ver.も味わいたいならば
    2つ購入しろという発売元の策略なのか!?

    以上でございます。


    ※ブロとも→50音順にて紹介。
     都合上、記事紹介が駄目なものがございましたら御一報下さい。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/02/05 19:03  [ 編集 ]

この役は

誰にも渡せないぜ!(大魔王バーンを倒して落ちてくるダイにポップが泣きながら、抱えに行くセリフより)
なので一番コメ目指しました!(行き違いは失礼)
巡回紹介ありがとうございます。
まさか一番とは・・・良く読むとブロともから(笑)
もう一年になりますか?
愛も変わらない(ほめ言葉と愛はワザと)その感性は素晴らしい!
本当に数少ない尊敬するブロガー様&ブログ大先輩であります。(私の中では三人いる)
本当にありがとうございました。(携帯より失礼いたします)

 2013/02/06 16:33  [ 編集 ]

> ドミオ 様
コメントありがとうございます。

この様な記事に、クライマックスな格好良いセリフありがとうございます~!
こんなマイナーブログに紹介されても「いっき」に出てくるプレイヤーキャラの
百姓ほどの戦力の如し。
閲覧者増加への効果は皆無なので、お礼だなんてとんでもないです。
今後もちょくちょく巡回記事を上げていくので、無断リンク張りを黙認して頂ければ
幸いです。

> 愛も変わらない(ほめ言葉と愛はワザと)その感性は素晴らしい!
> 本当に数少ない尊敬するブロガー様&ブログ大先輩であります。(私の中では三人いる)
> 本当にありがとうございました。(携帯より失礼いたします)
 三人の中の一人だなんて、ワンピの海軍の三大大将みたいで照れますなぁ。
 でもその中で黄猿の割り振りだった場合、浮かれ気分が一変、複雑な心境にw

ドミオさんに褒められるなんて恐悦至極に存じるばかり。ドミオさんのセンスには
勉強させて頂いております。
私の方こそ尊敬と敬意するばかりのブロガー様です。交流して頂き誠にありがとう
ございます!
(交流への感謝の意を何度も言ってて軽々しい感じになってしまいそうですが、
何度言っても言い足りませんっ)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/602-2df407e1


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
