箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年01月
13日
  •   January 13 , 2013
    (130113)_01_50_pi95.jpg

    ミスタードーナツで 『ポン・デ・リング生』 食べてきた。
    ポンデって登場してもぅ10年なんだよねー。

    今100円セール期間中だけど、生ポンデはセール対象外。 ナンヌーッ!

    生ポンデのその柔らかさは乙女の純情、モチモチ感はテンピュールの如し。
    象徴的に例えれば8マツコくらいの新世紀食感!
    そんな、意味不明な所感を述べてしまう程に、ノーマルポンデとの差異が
    分かりませんでした。
    当方にグルメロケは無理。 助けて東和馬!


    (130113)_02_50_pi95.jpg

    マツコ様がみてる。
    マツコDXにずっと見つめられながらのティータイムを強いられる。

    それでは皆様、ごきげんよう。
     (断崖絶壁へ追い詰められ絶望感に満ちた声音で)
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/01/14 23:27  [ 編集 ]

こんばんは~
ドーナツ美味そうですね!私も職場のすぐ近く(徒歩1~2分)のとこにミスドがあるので、ちょっといってみようかな…
マツコwithティータイムもたまには悪くない…?

ポンデも美味しいですが、私はサクサクしたのが好きですね~
名前はえっと…とにかくサクサクしたやつなら何でも!

 2013/01/17 13:01  [ 編集 ]

ポンデリングってもう10年も前になるんですかー・・・
私当時小学生でしたよww時の流れは速いですねw

生ポンデって・・・
ただの潰れたポンデリングにしか見えませんww
味に違いあるんですか??(; ・`ω・´)

 2013/01/18 17:03  [ 編集 ]

>トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> マツコwithティータイムもたまには悪くない…?
 去年までマツコポジションにはスヌーピーキャラのPOPがあったので、その変わりぶりは刺激的。
 マツコ様とのティータイムは私には刺激が強すぎなのでそっと裏返すんですが、そこにも両面印刷されたマツコ様の姿がw
 目が...怖いんです...(ガタガタ)

> ポンデも美味しいですが、私はサクサクしたのが好きですね~
> 名前はえっと…とにかくサクサクしたやつなら何でも!
 私もサクサク系が好きです。なので今はツイスティに大ハマリ中です~。
 ですが人気商品なのか夜行くといつも完売しちゃってるんですよね...。

 2013/01/18 17:15  [ 編集 ]

> 山猫02式 様
コメントありがとうございます。

> 私当時小学生でしたよww時の流れは速いですねw
 なんと!小学生の時に登場した商品だとは...。
 私は社会人→社会人でしたので10年も時が経った感覚もない状態でしたw

> ただの潰れたポンデリングにしか見えませんww
> 味に違いあるんですか??(; ・`ω・´)
 なんとなーく柔らかくなった気はするんですけど...。
 旧ポンデか新ポンデかを教えられずに食べたら絶対当てられない自信があります!w
 あと、おっしゃる様に、とてもペッタンコですよね。そこしか気付けませんでした。生ポンデへの進化の成果はw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/587-acce02b1


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
