箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年01月
06日
  •   January 06 , 2013
    新年を迎えたらと思ったら、あっという間に三が日も過ぎ、
    すっかり正月気分も抜けてきた頃でございましょうが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    1日平日が存在してたとはいえ、ほぼ9連といえる連休最終日をいとおしむ様に
    まったりのんびりお過ごしなところでしょうか。

    (130106)RIMG0772_34_pi95.jpg

    てやんでい、バーロー!
    こちとら年またぎの大掃除を突貫中なんだよどやさこやさ!

    パタパタセイバーさんもパタパタお手伝いで大忙しなんだよ。
    ちきしょい! 可愛いじゃねーかいっ!

    働き者だよセイバーさんは。 いいお嫁さんになるよー。
    お嫁に行かせないけどね!

    (130106)RIMG0773_24_pi95.jpg

       セイバーさん 「 口を動かさず手を動かしなさいっ! 」

    ドヒーッ、怒られちゃったよ。(デレデレ)

    とまぁ、こんなことしてるから大掃除が進まないんですね察してます。
    人、それを現実逃避と言う!(貴様に名乗る名前はない方より)

    明日から本気出すから。 超出すから。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2013/01/08 04:31  [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

白鴉無式さん、こちらではお初になります、のぶのです
ブログの相互リンク、追加させていだたきましたのでご報告いたします

働き者のセイバーさんカワイイですね~ でもそんな格好だと汚れちゃう!!

これからもよろしく尾根がします

 2013/01/09 16:45  [ 編集 ]

> のぶの 様
コメントありがとうございます。

> 働き者のセイバーさんカワイイですね~ でもそんな格好だと汚れちゃう!!
 特にドールの中でも一番汚れに弱いDDですしね。
 掃除してるセイバーさんを常に掃除する事で万事解決です。(掃除効率悪やん)

相互リンクを了承して頂き誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/583-53ec385c


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
