箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年01月
01日
  •   January 01 , 2013
    (130101)RIMG0769_27_Az_pi95.jpg
    明けましておめでとうございます。

    今年は珍しく慌ただしい年末年始に。
    自分があと2人欲しい程にさね。

    無式 「じゃあ、録画アニメ消化作業しとくから」
    分身1 「じゃあ、ブログ更新しとくから」
    分身2 「じゃあ、玩具とセイバーさんと遊んどくから」
    無式 「なんだよ、玩具とセイバーさん両方遊びたいって!ワガママな!
        両方オレが遊ぶ。 本体特権としてな!」
    分身1 「えーっ!じゃあオレは用事するわー」
    分身2 「いやいや、じゃあオレが用事するー」
    無式 「んじゃあ、オレが用事するー」
    分身1・分身2 「どうぞどうぞ」

    ア、アカン!結局分身にさえ翻弄させられてまうー!

    とまぁ、こんな年始からこんな感じですが、
    宜しければ宜しくお願い致します。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
 2013/01/02 02:05  [ 編集 ]

あけましたね

新年はいってから2日目ですけど、明けましておめでとうございます。
年末年始は何かと忙しいですよね……自分も3日までは1日更新でいきたいと思いますけど、レビュー用の写真を撮影する時間が無いです。

そのくせ、今は積んでた『HGUC ザクⅡF2型』を組んでる最中ですけどねw
まぁ、マイペースにやっていきましょう。
無理は禁物ですからねぇ……

それでは、今年もよろしくお願いします。

 2013/01/06 01:49  [ 編集 ]

> らいら野おるふぇ 様
明けましておめでとうございます。
コメント返答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

> 年末年始は何かと忙しいですよね……自分も3日までは1日更新でいきたいと思いますけど、レビュー用の写真を撮影する時間が無いです。
> そのくせ、今は積んでた『HGUC ザクⅡF2型』を組んでる最中ですけどねw
 しなければいけないと自覚していても、つい遊んでしまったりしますよねw
 それでもなお、ちゃんと元旦から3日連続更新されている有言実行には頭が下がります。
 しかも記事内容もとても凝ってらっしゃる!ニュータイプですかw

> それでは、今年もよろしくお願いします。
 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/580-58fdefcb


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
