箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年12月
28日
  •   December 28 , 2012
    (121228)RIMG0793_23_pi95.jpg

      ツガル 「 メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!) 」
      (cv:釘宮理恵)

      ツガル 「私が来たからにはもうパーティタイムよ!」

    なんか朱い武装神姫が襲来シター!



    (121228)RIMG0799_23_pi95.jpg

      ツガル 「 ゴゥ トゥ ヘヴン!
          こんな真冬の寒空の中で宅配業務なんてマジ有り得ないわ!」



    (121228)RIMG0800_23_pi95.jpg

      ツガル 「ちょっと!訪問者にお茶もださないワケ!?」

    ...何しに来たん?



    (121228)RIMG0802_23_pi95.jpg

      ツガル 「クリスマスマイスターとしての使命を遂行しに来た」

    って、いやもうクリスマス終わっちゃてるからね!

      ツガル 「知ってる」

    知ってるんかいっ! 知ってるなら少しは慌てろよ!
    あわてんぼうのサンタクロースでも更に慌てるよお前のその余裕っぷり見たら!



    (121228)RIMG0826_24_pi95.jpg

      ツガル 「はいっ♪
           良い娘のセイバーさんに、ハッピークリスマスプレゼント♥」



    (121228)RIMG0828_23_pi95.jpg

      ツガル 「はいっ♪
           素敵な貴方にハッピークリスマスプレゼント♥」

        ビターン!


    いや...口調と態度が伴ってないから。

    それに何よ、セイバーさんのプレゼントがドレスなのに対して、
    当方にはウェハースって!
    しかも半額品とか、ワゴン品とか、なにこの格差の暴落ぶりはさ!
    年に一度のクリプレってのに、当方の心のホワイトアルバムも真っ黒に
    塗り潰されそうだよ!



    (121228)RIMG0835_23_pi95.jpg

      ツガル 「うっるさいわねー、この半妖。
           仕方ないわね。ダブル...」



    (121228)RIMG0836_23_pi95.jpg

      ツガル 「オワコン拳☆」

    いやもう、何個ウェハースをレイズしても大して価値も変わらないからね!
    それにオワコン違うからね!



    (121228)RIMG0839_23_pi95.jpg

      ツガル 「 メメタァ!

    ウェハースの上で波紋ゴッッコしちゃダメー!
    ウェハース粉砕しないでー!



    (121228)RIMG0838_23_pi95.jpg

      トナカイさん 「 ぐはぁぁっ!!

    いや、波紋失敗してるやん!



    (121228)RIMG0841_20_pi95.jpg

    最後はみんなで一緒に。

    クリスマスおめでとうございました。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/12/28 22:30  [ 編集 ]

こんばんは~
ハッピーメリークリスマス!
私ではないですが、トナカイが活躍するこのイベント!
プレゼントが50円のウエハースて…何もない私よりはOKじゃないですか
そもそも娘(※DDです)ふたり分の洋服代で財布のライフポイントはとっくにないのです
そして、けも耳セイバーさん…可愛い (๑→ܫ←๑)
楽しそうなクリスマスですな~♪

 2012/12/30 03:13  [ 編集 ]

>トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> 私ではないですが、トナカイが活躍するこのイベント!
 成る程、活躍したのはあの「にょろ~ん」の人だったんですね(笑)
 我が家にはサンタが持ってきてくれたプレゼント。
 なのに財布の中身が減ってるという不思議マジック。

> プレゼントが50円のウエハースて…何もない私よりはOKじゃないですか
> そもそも娘(※DDです)ふたり分の洋服代で財布のライフポイントはとっくにないのです
 ドールドレスは価格が高い上に、DDのは更に割高。それを娘さんお二人にプレゼントされてますもんね。
 でも、財布のライフポイントをゼロにしてまで購入しちゃうその気持ち、とっても分かります!(笑)
 まさに愛ゆえの買い物ですよね。

> そして、けも耳セイバーさん…可愛い (๑→ܫ←๑)
 可愛いと言って頂き、ありがとうございます!
 可愛さがゆえ、長年に渡ってお着替えさせられない罠に陥っちゃてます。
 せっかくプレゼントした...いや違った、プレゼントしてもらったパーカーなので着替えさせてあげたいです。

> 楽しそうなクリスマスですな~♪
 ツガル 「ら、来年は貴方の所にも行ってあげてもいいんだからね!」
 いや、行かんでよろしい...。

 2012/12/31 15:38  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/578-49bd47fb


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
