箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年12月
07日
  •   December 07 , 2012

    澪 「だって...仕方なかったんだ!」

    劇場版 『 K-ON!』 予告編、本日解禁デス。

    (けいおん!)RIMG0798_20_pi95


    「だって...仕方なかったんだ!」



    (けいおん!)RIMG0799_23_pi95
              「殺らなきゃ.....私が殺られていたから.....だからっ!」

            戦慄はティータイムのあとで。
            幕が上がる震撼ライブ。 Picking or die ! (弾く(引く)か死ぬか)




    (けいおん!)RIMG0807_23_pi95
               「心配しないで、あずさちゃん。
               すぐに唯ちゃんもそっちに逝くから、淋しくないわ」

            繰り広げられるは非情で無情な死線バトル!




    (けいおん!)RIMG0801_20_pi95


    鐘の音から始まる、
    胸騒ぎのアフタースクール!


       「うんたんっ♪

       うんたんっ♪」



    (けいおん!)RIMG0803_20_pi95


      「うんっ」

        ターンッ!

      「うんっ」

        ターンッ!



    (けいおん!)RIMG0849_23_pi95
            焼けた銃身の熱と、むせかえるような火薬の匂いの中、
            最後まで終焉の謳を紡み続けたセイレーンは、果たして...。




    (けいおん!)RIMG0852_23_pi95
            くるっ。

            




                  ターンッ!!

            劇場版 『 K - ON ! ! ! ! ! !  ~ 放課後のバトルロイヤル 』
            COMING SOON。

         ―――― そして木曜洋画劇場で放送化される暁には、
                  「 バンバンバババン、バンドクラブ! ティーティーティティー、ティータイム! 」
                みたいなテキトーなナレーション(声:玄田哲章)入りの番組予告が放送されるのですな。

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/12/07 20:11  [ 編集 ]

めっちゃ、楽しいっす \(≧o≦)/ この映画観て~!!
唯の『「うん」ターン!』サイコーです!
律ちゃんが第一の犠牲者になってますな・・・。最近、応援の意も込めて、律ちゃん推しになってきております!

 2012/12/08 15:34  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> めっちゃ、楽しいっす \(≧o≦)/ この映画観て~!!
 ほんわかキャラで殺伐としたネタに「やりすぎだ!」「そもそも意味が分からない」といった非難の文面の初コメントだったら嫌だなぁと、
 少々ビクビクしていましたが(やっておきながらなんですが)
 面白いといって頂ける声が聞けたのは、ほんと救われる気持ちで一杯です。ありがとうございます!

> 唯の『「うん」ターン!』サイコーです!
 喜んで頂いてよかったですっ。
 私も「なんて酷いアイディアを生みだしてしまったんだ...」と一人ニヤニヤしておりました(笑)

> 律ちゃんが第一の犠牲者になってますな・・・。最近、応援の意も込めて、律ちゃん推しになってきております!
 どうしてもネタ要因の筆頭というイメージがある律ちゃん。でもそんな律ちゃんが好きです!
 しむぴちさんも律ちゃん推しに目覚めつつある御様子ですし...計画通り!(笑)

 2012/12/10 13:35  [ 編集 ]

以前コメントを残したおるふぇです。
リンクのお返事、ありがとうございました……
自分がブログ拍手の部分を見ていなかったので、対応が遅れてしまったこと…深くお詫びいたします。

「うんたん」と「うん」『ターン!』…よく思いつきましたねぇ……とても面白いです。
避難のコメントは嫌ですよね、気に入らないなら無視すればいいのに…と思う事があります。
自分のブログでも同じような事をやっていますが、幸いにも避難のコメントは未だ来た事がありません。
自分の思った事・したい事を、楽しく自由にやるのが一番ですよ。

それでは、リンク追加しておきますね。

 2012/12/11 00:18  [ 編集 ]

> らいら野おるふぇ 様
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お騒がせさせてしまって申し訳ありませんでした。
こちらも再度リンク張りさせて頂きますね。

> 「うんたん」と「うん」『ターン!』…よく思いつきましたねぇ……とても面白いです。
 ねんどろカナンで遊んでいたら偶然にも天から降ってきた奇跡の産物です。
 そんな、いい大人が玩具でウキウキ遊んでるブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/570-7fc01b89


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
