箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年11月
27日
  •   November 27 , 2012
    (121127)_35_pi95.jpg

    今日は平沢唯の誕生日。

    もう唯ちゃんも18才。
    去年も18才だったけどね。 来年も18才。
    幾度季節が巡っても、けいおん!メンバーズは
    アニメ 『けいおん!!』 放送終了時から停止した刻の世界線を
    歩み続けるのです。
    なので永遠の18才なのです。
    あっ、あずにゃんは17歳ね。 永遠の17才。
    どこかで聞いた事あるフレーズですね。

    (121127)_41_pi95.jpg
    唯 「これすごいね~、律ちゃん」
    律 「唯、重いから...」
    唯 「甘い匂いだね~、おいしそうだね~」
    律 「いいから早く食べろっつーの!」

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/11/27 18:26  [ 編集 ]

ついでに劇場版地上波初放映も決定しましたね、万歳!
・・逆にけいおん!に関してはちょっと寂しい感じもいたしております。(大学編!アニメ化?ナイナイ。)

 2012/11/27 23:06  [ 編集 ]

こんばんは~
ハッピーバースデイ唯ちゃん!
デザート美味しそうですね~!でもこの唯ちゃんのスケールだとちょっと大きいかな?
私も自分がこのくらいのスケールだったとして、こんなに大きいもの一度食べてみたい!…と思いますが胃が死にそうですね
そんな私は実はむぎちゃんと誕生日が一緒なのです!
長々と失礼しました~

 2012/11/28 15:26  [ 編集 ]

> ドミオ 様
コメントありがとうございます。

> ついでに劇場版地上波初放映も決定しましたね、万歳!
 もう地上波放送なされるという事には心底驚きました!TBS(京アニ?)、太っ腹すぎます。
 しかしアナウンスされているのは放送枠はTBS。TBS系列ではないんですよね...大阪でも放送して欲しいっ。

> ・・逆にけいおん!に関してはちょっと寂しい感じもいたしております。(大学編!アニメ化?ナイナイ。)
 そうです!原作ファンには失礼だとは思いますが、けいおん!は桜が丘高校軽音部だからこそのけいおん!なのです。
 なので大学編のアニメ化は逆にしないで、と思ったりします。

 2012/11/28 15:51  [ 編集 ]

> トナカイ 様
コメントありがとうございます。

> デザート美味しそうですね~!でもこの唯ちゃんのスケールだとちょっと大きいかな?
 でも彼女なら無謀にも全部食べて後でお腹痛くしてそう(笑)

> 私も自分がこのくらいのスケールだったとして、こんなに大きいもの一度食べてみたい!…と思いますが胃が死にそうですね
 唯ちゃん以外にも無謀さんがここにいらっしゃった!(笑)
 でも甘いもの好きなら一度は叶えたい夢ですよね。
 夢叶ったとき全部食べてお腹こわしても悔いはありませんっ。(後で「分けて食べればよかった」と後悔する事でしょうね(笑))

 ムギちゃんと誕生日が一緒だなんて、私もムギ大好きなので羨まし過ぎですっ。
 好きなキャラと誕生日が一緒なのって、なんだか嬉しいものですよね。

 2012/11/29 08:05  [ 編集 ]

こんにちはです。
唯ちゃん、お誕生日おめでとう \(≧o≦)/
唯ちゃんの幸せの陰に、律ちゃんの苦労ありですね。ガンバレ!律ちゃん!!

 2012/12/01 14:53  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

まさに律ちゃんは縁の下の力持ちなキャラ。
手塚先輩に「前は軽音部の柱になれ」と告げられそうですね。

 2012/12/08 10:52  [ 編集 ]

はじめまして

足跡たどって来てみました。おもしろいブログですね。
けいおんへの愛も感じられる。
自分もけいおん好きで、けいおんねんどろいど大事にしています。
とかいいつ、自ブログではスケールもの含め、メンバーの出場少ないけど。^^;
今後、いろいろ読ませていただきます。
DDもお持ちなうようで、興味津々でございます。
うちの方は、程度の低いブログですが、また遊びにきてください。

 2012/12/09 15:45  [ 編集 ]

> クールT 様
コメントありがとうございます。

初めまして。当ブログを閲覧して頂きありがとうございましたっ。

> けいおんへの愛も感じられる。
 この様なコメントを頂けることがあるとは思いもよらなかったので、とても恐縮です。
 クールT様も埃がかからないようにショーケースでディスプレイされていて、大事にされているのが伝わってきます。

 フィギュアのみならずDDもお持ちとの事で興味を持っております。
 今後も閲覧させてもらいますね。
 こちらはDD画像が少ないブログですが、閲覧して頂ければ嬉しいです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/564-e01b6dbb


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
