箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年11月
21日
  •   November 21 , 2012
    (121120)RIMG0775_pi95_ps_17.jpg
      やってきました年末年始のボークスタイム。
      貴方の家計にダイダロスアタック☆


    (121120)RIMG0769_23_pi95.jpg
    全国のお父さん&お母さん、懐かしきクリィミーマミですよ。
    いや、懐かし過ぎでしょ!?

    SDのキャラクターモデルのクオリティは軒並み高い!
    前に出たSD水銀燈様なんて美し過ぎて惚れたほど。
    でも当時はドールに10万掛けるなんて考えられないと、お迎えチャレンジに至らず。
    しかしその数年後、DDセイバーをお迎えするまでになるなんて...(彼女も10万円death)。

    ドールの世界って深入りするとホント大変! 持ってて幸せなんだけど。


    (121120)RIMG0767_23_pi95.jpg
    幼SD。
    衣装可愛いね。 ちっちゃい子が着てるからか余計に可愛く見える。



    (121120)RIMG0763_20_pi95.jpg
    今回の新作DD、『魔法使いの夜』 。
    TYPE-MOON新作が早速DD化とはね。
    ダウンジャケットいいな。



    (121120)RIMG0764_20_pi95.jpg
    みさきせりかさんメイクによるドールの可愛さは
    極上やで!



    (121120)RIMG0766_23_pi95.jpg
    もうひとつの新作DD 『シャイニング・ハーツ』 。
    このシリーズから3体目の発表。 作品人気というよりTonyさん効果?
    こちらも、みさきせりかさん担当なのね。



    (121120)RIMG0770_23_pi95.jpg
    新作ドレスのひとつ。
    嫁様がこのシリーズ大好きなので悶絶してる。



    (121120)RIMG0772_20_pi95.jpg
    それと、
    お久しぶりの受注限定DDの案内も載っていました。

    だけどどうしてもアクセサリーの方に
    目がいってしまう。
    ハンドバルカンすこぶる欲しい!
    しかしコスモス非購入でも販売枠あるのかしら。



    (121120)RIMG0773_23_pi95.jpg
    KOS-MOSには新ボディが採用との事。
    またもや新ボディの発表。 DDにゴールドラッシュを見出だしたかボークスさんは。
    それよりも褐色肌ボディの単体販売、そろそろ開始して頂きたい。
    色移りが怖くて一向に未開封のまま眠り続けてるんですからね、我が家のDD関羽さん。


    クリィミーマミがSDが出るという驚きの今回のドルパ。
    当時、魔法少女モノに感心がなくクリィミーマミは見ていなかったのですが、有名すぎる作品の気になるドール。
    ドルパは東京開催で行けないので、是非とも全国展示キャラバンしてもらって一目見てみたいです。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/11/22 16:44  [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして「ほいほい書いちゃうんだ」のトナカイと申します
この度はリンクの申し出ありがとうございます、相互リンクは大歓迎ですので、是非よろしくお願いします
今回の新作DDかわいいですね~!
欲しくなっちゃいますが、今私が持っている2人のDDで精一杯なのにこれ以上お迎えは…状態なので、毎回指をくわえて見ています

と、長くなりましたがこれからよろしくお願いします

 2012/11/23 17:49  [ 編集 ]

> トナカイ 様
コメントありがとうございます。

相互リンクを了承して頂きありがとうございます。(ブログの方へコメントさせて頂いております)

> 今回の新作DDかわいいですね~!
 個人的にみさきせりかさん推しなので、新作DDの可愛さにはメロメロです。

> 欲しくなっちゃいますが、今私が持っている2人のDDで精一杯なのにこれ以上お迎えは…状態なので、毎回指をくわえて見ています
 私も今居る子たちで手一杯なのにDD以外にも幼SDやMSDも好きなので、ボークスニュースが届くたびに今回のDDはスルー、だけど幼SDが...と、
 なにかしら惹かれるドールが出るので毎回葛藤するばかりです。

> と、長くなりましたがこれからよろしくお願いします
 こちらこそ、宜しくお願い致します。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/556-5c12cac5


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
