箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年11月
15日
  •   November 15 , 2012
    (121115)RIMG0803_24_pi95.jpg

    WOWOWプライムで 映画『けいおん!』 が放送されたそうな。
    観たいならBDを借りれば済む訳ですが、こういう話を聞くと羨ましく思ったり。

    映画 『けいおん!』 はそのタイアップ企画や、チケットの半券を集めて貰えるプレゼント企画といった
    ファンの財布への介入具合は他のタイトルに比べて群を抜いた量でしたね。

    そんなオワコン (終わり無き五重奏が刻むコンテンツ) な当作品も原作は終了を迎え、いまや映画BD販促CMを見かけるばかり。
    そう、長かった聖戦は終わったのだ。(グッズ戦略は続くけど)
    その王の玉座に等しい 『けいおん!』 グッズを求め、時には嵐の中で出撃し輝いて、
    時には稀少グッズを前にコンビニ店内で死闘を繰り広げた全国の哀戦士共も、
    今は傷ついた身体を癒している事でしょう。 来たるべき新たな聖戦に備えて。


    話題沸騰のけいおん!旋風が終わるのは、ちょっと淋しいものがありますね。
    といっても、大学編として3期をするのは NO THANK YOU 。

    やっぱりけいおん!といえば女子高生活劇、胸さわぎのAfter School 、午後ティータイムには持ってこいな作品なんですよ。

    もぅいっそサザエさんの如く、永遠の高校生活を過ごすエンドレスハイスクールを構成、何期でも放送してほしいもの。
    そして毎年、夏は合宿、冬はクリスマス会、年明け放送1回目はみな晴着姿で 「明けましておめでとうございます」 と視聴者に向けて新年の挨拶をするのです。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/552-3a5e71f1


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
