箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年11月
03日
  •   November 03 , 2012
    うまい棒×キュゥべえ_ps


    アミューズメントパークにも訪れる
    ワルプルギスの夜...!


    うまい棒×ほむほむ_pi

    うまい棒恒例の弾けるシナプス、アニメタイトルとのコラボ企画。
    噂のまどマギ×うまい棒の公式PVが公開されていますね。


      

    さすがはうまい棒、安定のダークサイドクオリティw
    うまい棒のクレーンゲームを500円コースでプレイする方にはオリジナルのクリアファイルが貰えるという事ですが、
    そのためには店員に 「500円投入するからファイル下さい」 と申告しなくてはいけないシステムみたいね。

    こりゃあ小心者で人見知りな当方にはハードルが高いよ。
    もし店員に 「さぁ、その500円を代価にして君は何を願う?」 とか言われたら、私、どうしたらいいか...。
    とりあえず 「ほむらのクリアファイルですよ、ウェヒヒヒwwww」 と
    ソウルジャムを遠くへ投げ捨てられた時のさやかの様な虚無の眼差しで返答して回避するしか。


    うまい棒×まどマギ_80_pi95

    恒例のパッケージ。

    キャラ重視されるマクロスFや偽物語さえ己のテリトリーへ容赦なく引きずり込み、
    うまい棒テイストへと昇華させてきたこのメーカーには、もう何も怖くない。

    今回もまどマギをすっかりうまい棒色に染め上げちゃってますな。
    全国の紳士達のソウルジャムが穢れてゆくのを感じるよ。


    もうフェアはとっくの昔の先月から始まってちゃってて、クリアファイルプレゼント第1弾分は既に在庫切れの事でしょう。
    第2弾は昨日から開始。
    ほら、まどマギグッツを求めんと、魔女化しようと全国のグリーフシードの孵化が始まってますよ!
    欲しい人は急いで!
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/11/04 11:04  [ 編集 ]

まどマギ×うまい棒の動画が面白いと風の噂で聞いてましたがww
これはww久しぶりに腹抱えて笑いましたww
店員に言わなきゃいけないって、人見知りにはハードル高いですよねw
私は「あ、き、きょう、こちゃデュフww」とか言いそうなんで止めときますw

 2012/11/08 00:48  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様
コメントありがとうございます。

> まどマギ×うまい棒の動画が面白いと風の噂で聞いてましたがww
> これはww久しぶりに腹抱えて笑いましたww
 うまい棒のコラボPVはその作品に登場するキャラ声優を使って変な事を言わせてるそのギャップが、余計に可笑しくさせられます
 まどマギはそんな考えは関係無いほどの相当なカオスっぷりですけどねw

> 店員に言わなきゃいけないって、人見知りにはハードル高いですよねw
> 私は「あ、き、きょう、こちゃデュフww」とか言いそうなんで止めときますw
 店員に申告したらファイル渡しするためクレーンゲームが終わるまで後ろで待っていそう。
 そして店員の前でうまい棒が取れない醜態を曝させられるなんてとんだ羞恥プレイですw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/537-3b469c18


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
