箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年10月
28日
  •   October 28 , 2012
      一条寺_01

    生誕30周年という事ですが、
    またも映画に宇宙刑事ギャバンが 「よろしく」 してくるとは
    思いもよらぬ所存ですよ。

    少し前にはフォーゼにキョーダインが登場したりと、昔の作品が出てきてるよね。

    あんまり古いと正直タイトルくらいしか分からないものあるので、
    仮面ライダーブラックRXあたりの時代の作品を出してほしいわぁ。

    ゴーカイジャーにギャバン、フォーゼにキョーダインが出たとなると、
    また過去の作品のキャラが出る可能性は少なからずありますよね。
    なので、ゴーファイターに特警ウインスペクターあたりが登場しないかと
    淡い期待も抱いておりますよ。

    コラボといったら、何かと時間軸を越えさせるの好きな東映さん。
    ウィザードも江戸時代に行っちゃうんでしょうな。 Let's 大江戸ファイト。

    もういっそのこと徳川将軍吉宗とのコラボに止まらず、飛び出そうよ世界!
    いざ、マーベラスコミックとのコラボですよ!

    そして後にカプコンから特撮やアニメの垣根を越えた
    『マーベラスvs東映オールスターズ』 として格ゲー化。
    アイアンマンvs仮面ライダースーパー1とか、
    サイクロップスvsキュアブラックといった夢の共演に。
    これには胸のエンジンに付けた火が燃え上がりそうじゃないか!
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/10/31 08:26  [ 編集 ]

白鴉無式さん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
とてもいろいろな内容が盛りだくさんで、話題に付いていけませんが、
少しずつでも拝見して、知りたいです。

わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
演じてもらっているんですけど、お嫌いでなかったら遊びに来て
ください。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/525-cef27a10

まとめ【[10/28] 親御さん】
生誕30周年という事ですが、 またも映画に宇宙刑事ギャバンが 「よろしく」 してくるとは 思いもよらぬ
[2012/11/03 07:33] まっとめBLOG速報

P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
