箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年10月
16日
  •   October 16 , 2012
    キュウベエ_01_3

      キュゥべえ 「契約完了」
       なんか変質者みたい。

    今日発売分のスポーツ報知と
    魔法少女まどか☆マギカがよもやのコラボ。
    全面まどマギオンリーの新聞が
    発売されたそうじゃないですか。

    興味本位で駅前に行くと、ホントに売ってるやん!
    駅の売店に普通に売り出されてましたよ。
    めちゃ欲しかったんだけど、来る客来る客が
    リーマンとか競馬新聞を愛読してそうなオッチャン達
    ばかりで、恥ずかしくて購入できなかったよ...。

    しかしまどマギといえば、魔法も奇跡もある物語。
    小心者の当方の家に新聞が届く奇跡に期待です。
    家の窓を割って部屋にダイレクト投函、
    読むと寿命が100日縮む新聞がね。
    あっ、それ違う新聞だった。

    新房監督や虚淵玄さんのインタビューのみならず、
    表紙は描き下ろしイラストですって!?
    しまったやっぱし買っとけばよかったー(T_T)
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/10/17 17:29  [ 編集 ]

まどマギの新聞?!そんなんあるんですか…!(; ・`ω・´)
確かに周りが競馬新聞ばかり読むような厳ついオッサンばっかだったら買いづらいですよねww^^;というか駅の売店自体オッサンしか寄り付けないような雰囲気ありますし。。。
駅の売店でしか売ってないんでしょうか?欲しいでふ(´・ω・)

 2012/10/21 15:11  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様
コメントありがとうございます。

> まどマギの新聞?!そんなんあるんですか…!(; ・`ω・´)
 嘘みたいな話ですが、ホントに売っていました。他の新聞同様、筒状に丸めて販売ケースに入れられてましたよ。
 表紙を表向きにして丸めていたので、とても眩しかったですw

> 確かに周りが競馬新聞ばかり読むような厳ついオッサンばっかだったら買いづらいですよねww^^;
 しばらく待ってました(女性や学生が来たらその後に続いて買おうと思って)けど、
 新聞持ってレジに向かう客は皆、サラリーマン&オッサンばかりで降参しました(;_;)

> というか駅の売店自体オッサンしか寄り付けないような雰囲気ありますし。。。
 キヨスクがあるから余計に売店に寄り付く機会も少ないですもんね。

> 駅の売店でしか売ってないんでしょうか?欲しいでふ(´・ω・)
 コンビニ、売ってましたよ!流石に残り数部でしたが都心にお住まいでなければまだチャンスがあるかもですよ。
 あっ、駅の売店だったなら、沢山残ってましたよw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/514-f1045989


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
