箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年10月
04日
  • (きりりん)IMG_0001_35_03_02_04

    昨晩から
     『 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
                TRUE ROUTEスペシャル版
    が放送開始!

    スペシャル版をより楽しめる様に
    事前に1期分を見返して我が身は既に復習完了。
    放送開始まじかになると流れるCMの、制服姿の黒猫と
    意味深な台詞、『この後スタート!』 のテロップに
    加速するテンション。
    今なら放てる気がするよ...天翔龍閃をよぅ!
    (男子学生の波動拳が出せるとか的なノリで)

    そして、放送スタート!

    1期第1話がね!

    ......(´・ω・`)

    来週は1期第2話放送だ!

    もぅ、ズコーッ!って新喜劇ばりのズッコケの後、
    シュビビンシュビビンと画面内を飛び回るような
    心境ですよドロンジョ様。

    でも2期開始前の特別放送分なんですから、
    1話から再放送するのも普通ですな。 あたしって、ほんとバカ。

    何を再放送するのか全然知らないので、
    ネット分は放送されるのかが心配で夜も眠れず昼ぐっすりです。

    それにしても2期開始に伴う地上波での1期分を放送するなんて、
    考えてみれば太っ腹じゃないですか。
    そういえばシャナも3期開始前に1&2期両方再放送していたし、
    マクロスFも劇場公開前に再放送してましたよね。
    TBS系列、やるじゃな~い!(BGM:ロッキー・愛のテーマ)

    だからね、映画けいおん!公開前に1期放送しないかなーって、
    もしかしたらケーブルテレビで放送した時の様にハイビジョンで
    再放送しないかなーって、淡い期待を抱いてました。
    結局再放送されませんでしたけど。 いいじゃない、夢見たって!
    夢みれば夢も夢じゃなくなるんですから。 夢でしたけど。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/502-b8d39778


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
