箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年09月
30日
  •   IMG_0002_35_pi_2_04_90.jpg

    話題のミスド半額セールも今日でフィナーレ。

    当方の快速も止まらない町にあるミスドでも、毎日行列は店からあふれ出し、
    三角コーンで整列誘導している程の混雑模様。

    こんな小さな町でもそんな状況です、ドーナツ販売最前戦の都心の店舗だとどうなっているのやら。
    店から伸びた列は既に店をぐるりと3週長蛇の列。
    掲示板やツイッターで 「【悲報】ポンデ完売!」 「本日分の生産終了!」といったデマか真実かも不確定な
    速報が飛び交う熾烈で高度な情報戦。
    購入出来ず暴徒化した客と鎮圧に乗り出す機動隊の騒動も。 まぁ都心怖い。

    ドーナツも売り切れるといつ補充されるか分からない状況。
    残りあと一つのドーナツに慌てて手を伸ばすと、横からスッっと伸びる手。
    不意に触れ合う手と手。
     「あっ、ごめん」
     「こっ、こちらこそ、ごめんなさい」
     「よ、よかったら」
     「いえっ、そんな。 ど、どうぞ..」
    そして始まる恋物語。 婚活問題解決の鍵がここにあったなんて。
    ...と思ったけど、ドーナツ取るのって、プラスチックのトングを使ってなんですよね。
    触れ合う、トングとトング。
    「ガシャチャッ!」 と、響く耳障りなプラスチック同士のぶつかり合う音。
    生まれない、恋心。

    もはや希望の見えない日本から飛び出て、旅立とうユートピア、愛の国へ!
    そこに行けばどんな夢もかなうというしね。 恋人程度楽勝ですよ。
    もちろん忠実なるオトモ (堺●章、西●敏行、岸部シ●ー) も連れてね。

    そんな奴等がポイポイついてきてくれるかって?
    大丈夫ですよ、日本には古来より伝わる桃戦士の伝家の宝刀
    「お菓子をあげるからついてきて」 がありますからね。

    逆に言えば 「お菓子をくれないとついてかないゾっ」 ってなるけど。
    そうなるとついてきてくれるオトモって、コウモリとジャックランタンとジャックフロストになりそうですけど。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/09/30 18:56  [ 編集 ]

こんばんは。ミスドは今回の半額セールは色々ミスド店員がツイッターって奴で(お客に貧●人発言)やらかしたみたいで大問題になりましたね。
すんげ~ミスド今日並んでました。
恋物語より、戦争でした。
さて、私は西田●行さんより、左●平&馬のおひょいさん(藤村●二)のⅡが好きです。
ジャックランタン、ジャップロスト・・・・ベルソナ!!って感じです。

 2012/10/03 05:59  [ 編集 ]

> ドミオ 様
コメントありがとうございます。

> ミスドは今回の半額セールは色々ミスド店員がツイッターって奴で(お客に貧●人発言)やらかしたみたいで大問題になりましたね。
> すんげ~ミスド今日並んでました。
 地元のミスドも連日行列がすごかったです。
 やっちゃたミスド店員、途切れる事ない人の列によっぽどストレスが溜まってしまったんでしょうね。
 でも客への暴言的な呟きはダメですよね。今の自分の心境を呟きたいのなら、もっと文面を考えないとですね。
 「今日は本当に客が多いよ...バルスなう」とかね。(いや、大問題だよ!ツイッター炎上だよ!陥落時の大阪城並みの大炎上だよ!)

> 恋物語より、戦争でした。
 期間中のミスドはまさに愛の花さえ踏みつけられそうな程の戦場、ドーナル争奪最前戦激戦区でした。

> さて、私は西田●行さんより、左●平&馬のおひょいさん(藤村●二)のⅡが好きです。
 私もどっちかというとⅠよりもⅡのキャラの方がコミカルで好きです。
 藤村●二さん、いいキャラしてましたね~。

> ジャックランタン、ジャップロスト・・・・ベルソナ!!って感じです。
 わたしは シ゛ ュウシ゛ ン ハクアムシキ (※ヘケトみたいな容姿)
 こんこ゛ とも よろしく ・ ・ ・
 (ファミコン版の初代知らなかったらごめんなさい)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/497-c133c052


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
