箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年09月
28日

  •  ■ 超速変形ジャイロゼッター!
     

    ゲームコーナで見かけた筐体。
    コントローラーは車のハンドルなんだけど、画面上に映し出してるのは、ロボット!?
    ハンドルでロボ操作だなんて、ウォーカーキャリアとかですか。

    気になってホームページを見ると、カードライブパートはハンドル操作だけど、ロボアクションパートになると
    ハンドルの両サイドの丸いタコメーター箇所からジャイロレバーと呼ばれる専用のコントロールレバーが出現、
    それでロボを操作するんですって!
    ウォーカーキャリアだと思ってたら超電磁ロボ的だったよ。 ちょっともうなんかすごくプレイしてみたいんですけど!


     ■ イーグル!シャーク!パンサー!(cv 串田アキラ)
     

    太陽がもしもなかったら、地球はたちまち凍りつくんですよ!
    太陽があるからこそ、花は咲き、鳥は空を舞い、人は微笑み、
    溶けた北極の中から出てきた恐竜に玉乗りをしこむこともできるんですよ!


    で。
    お世話になっているビオレUハンドソープから、レギュラータイプに加えフローラルとオレンジミックスが新登場してたので買ったのですが、
    それぞれに専用のボトルが必要だという事にさっき気付いた。


     
     

    タッツン 「ウソみたいだろ。豆腐なんだぜ。それで」

    豆腐界にデザート豆腐なるものが存在するなんて初めて知りましたよ。
    デザートtofu...なんか響きがカッチョイイくない? デザートイーグルみたいで。
    息子にデザート豆腐がある事とメモ書きするも、「たかしへ、冷蔵庫にデザートイーグル入ってます」 と
    書き間違えるカーチャン続出ですな。


     ■ リツコ 「最後のシ者・・・」
     

    カヲル 「悲しい歌だね...もう終わりにしよう」

    ハナナラチリユク...ユメナラハテナク...

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/09/28 23:32  [ 編集 ]

こんばんはです。
とうふ業界すごいことになってますね。少し前に「ザク豆腐」が話題になってましたが、ココア味の豆腐って・・・。柿の種にチョコでコーディングしたものが意外に美味かったので、このココア豆腐も意外にも美味いのか?!でも、味覚が、想像つきませ~ん (>_<)

 2012/09/30 03:27  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

この豆腐の他にパンプキン豆腐なんてのも売っていましたよ。パッケージもハロウィン柄だったのでチョコもハロウィンに合わせての販売だったみたいです。
味の方はとても興味があったのですが、御覧の通り賞味期限が...冷蔵庫に入っぱなしのまま忘れてました。もったいない(;_;)
話題のザク豆腐、一目見てみたかったです~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/496-0a3b9ff1


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
