箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年09月
20日
  • 記事を読む
      という事で店頭にリフトオフされてたので、
      ちょっとだけゲットしてきました。

    PRETZ×ヱヴァQ_01_pi90

    今回のヱヴァQとのコラボは、グリコのPRETZ。

    パッケージに描かれたイラストはチルドレンが4種類と、それに準ずるEVAシリーズの4種類の、全8種類。
    PRETZってあまり食べないので衝動買いは控え、とりあえず2つだけの購入にしておきました。
    イラストは 『ぷちえう゛ぁ』 キャラ。 すごいぷちえう゛ぁ押してきてますね。

    当方としては、PRETZと聞いて思い出すアニメは 「おねがい☆ツインズ」 です。 もうっ、そっちともコラボしてよ~。
    ポッキーなら、なお大歓迎なのですよ! みずほ先生のパッケージ、待ってます。


    PRETZ×ヱヴァQ_02_pi90
    ツンデレパッケージ。
    ロースト味ですよ。


    PRETZの箱の色って、EVAのカラーリングと
    結構合致してますよね。
    赤と黄色はもちろんのこと、
    サラダ味の緑も初号機カラーのひとつ
    (紫と緑)ですし、
    うましお味の青もMark.06のカラーリングと
    かけ離れていませんしね。


    ちょうど相性の良いコラボとなりましたね。



    PRETZ×ヱヴァQ_03_pi90
    ポカポカパッケージ。
    スーパーバター味です。


    アスカとうってかわって、別格の残り数の少なさ。
    零号機も同様の少量だったので、
    パッケージ買いというよりもスーパーバター味目当ての
    購入者が多いといった感じなのでしょうかね。


    PRETZのコンセプトが 『プリッツつれてって』 という事で、
    手の部分に入った切れ目に沿って切り左右に開くと
    キョンシーみたいな手の形がフック状になって
    色々なところに引っ掛けられる構造に。

    バックやリュックや心のスキマに引っ掛けて
    持ち運んで下さいな。


    PRETZ×ヱヴァQ_04_pi90


    「死海文書外典は掟の書へと行を移した・・・」

    SOUND ONLY をイメージして撮影してみたけど、これじゃあ VISUAL ONLY やね。

    PRETZ×ヱヴァキャンペーン商品でした。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/09/20 22:54  [ 編集 ]

何故、ぷちえう゛ぁ押しなのかよく分りませんが、全8種類もあるなんて、驚き
エヴァの人気は健在ですね

しかしながら、ゲンドウカバーがないのが残念w

 2012/09/21 18:15  [ 編集 ]

> altria 様
コメントありがとうございます。

> 何故、ぷちえう゛ぁ押しなのかよく分りませんが、全8種類もあるなんて、驚き
> エヴァの人気は健在ですね
 劇場公開も迫っていますし、メーカーも相当力を入れてるんでしょうかね。
 数々のタイアップ商品が出されるあたり、その人気ぶりが伺えますね。

> しかしながら、ゲンドウカバーがないのが残念w
 まったく、同感ですw
 今回はエヴァとのニコイチみたいなので、もしもゲンドウがエヴァに搭乗さえしていれば...いや、マリさえ出てないので、やっぱりゲンドウは無理ですねw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/485-e17e50df


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
