箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年09月
04日
  • ミク四駆&桜ミク
     レーシングミクとミニ四駆の夢コラボ!
     桜ミクも受注発表されましたね。 ミク誕生日から早速ミクフィーバー!

    ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル_01 ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル_02

    レーシングミクがいよいよミニ四駆とタッグを組んだ!

    8月31日の初音ミク誕生日に発表された、この
     『ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル』 (長い)
    まさかタミヤとコラボる日が来るとはね。

    『電撃ホビーマガジン』 が絡んでいるので、またも誌上独占販売&暴利価格かもと危惧しましたが、
    Amazon等で予約受付してるので普通に店頭で購入できるみたいですね。
    価格も3千円を切ってて、コラボ企画モノなら妥当なお値段でしょうかね。 ありがとう、グッスマさん!

    ミニ四駆は、ねんぷちミクを搭乗させたまま走行可能だとか。
    まるでミクさんが運転してるかの様な仮想運転が可能という訳。
    ミク四駆のモーター音の陽気なサウンドウェーブに、気分はハイ オーバートップですな。
    ただ、ミク四駆が何かに衝突、ミクさんスポーンと飛んでいって行方不明といった、
    古きよき 「ロケットパンチを飛ばしたら無くなった」 悲劇に注意。

    購入したらミク四駆と共にレッツ&ゴー ! ! (ミク四駆と並走必須で(無茶))

    それにしても、タミヤとかミニ四駆なんてキーワード、久しぶりに触れましたよ。
    もし今でも 『RCカーグランプリ』 が放送されていたら、痛RCカーとか出てたりしてたんでしょうねぇ。

    ねんどろいど_桜ミク_01 ねんどろいど_桜ミク_02_02 ねんどろいど_桜ミク_03_02 ねんどろいど_桜ミク_04_02

    同じく、ミク誕生日に発表された『ねんどろいど 桜ミク』 。

    つややかな桜カラーで、なんとも可愛らしいですね。

    こちらはGOODSMILE ONLINE SHOP(又はグッスマカフェ)での受注販売。
    既に受注受付中で、9月24日迄の受付となっていますよ。


    8月に誕生したミクのねんどろを 『夏ミク』 とするならば、雪ミクの 『冬ミク』 、この桜ミクの 『春ミク』 ときたら、
    紅葉カラーの 『秋ミク』 を出して頂いても大変結構でありますよグッスマさん!
    むしろ出して! 四季制覇しちゃいなYO!
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/09/04 22:34  [ 編集 ]

こんばんはです。

怒涛のミクフィーバーですな。ミク確変状態♪
(ただ、やり過ぎて、STスルーみたいにならなければ良いのですが・・・。世間では、ねんどろ雪ミクの初期不良が、なにやら話題になっているみたいですし・・・)

>ミク四駆のモーター音の陽気なサウンドウェーブに、気分はハイ オーバートップですな
焼けた海、やばいね俺を ひきとめて、まどわせる♪
ミク四駆、チューンナップですな!
(タツノコプロ50周年みたいですね。)

ミクに、まどわされたい \(≧o≦)/

 2012/09/07 16:58  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> 怒涛のミクフィーバーですな。ミク確変状態♪
(ただ、やり過ぎて、STスルーみたいにならなければ良いのですが・・・。世間では、ねんどろ雪ミクの初期不良が、なにやら話題になっているみたいですし・・・)
 しかも「どれだけ確変継続するの!?」ってくらいに長く続いてますしw
 雪ミクの不良品問題はとても多いらしいですね。グッスマにしては珍しい事象ですね。

> 焼けた海、やばいね俺を ひきとめて、まどわせる♪
> ミク四駆、チューンナップですな!
 ええ、そうです!ミク四駆のチューニング、よろしくです!

> (タツノコプロ50周年みたいですね。)
 メカドックってタツノコ作品なんですねー。知りませんでした。
 タイムボカンシリーズといった多くの作品を見てきた思い出があるので、今も存在してるのは嬉しいです。

> ミクに、まどわされたい \(≧o≦)/
 ミクにまどわされると出費がかさんで、まさにやばいですw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/476-d0a9a018


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
