箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年08月
22日
  •  SN380320_pi.jpg

       でした。
       21日でした。気付けなかったよ。 おめでとうー!

       そして今年もTBSで恒例のバースデーカードが
       配られ・・・なーい! ヒーハー!
       TBS特製は廃止されて桜高購買部で購入者に限定&抽選で
       配られるそうな。

       お買い上げ金額5000円以上のお客様だけにね...。
       ヒュー! 値段が去年から倍以上に高騰しちょるー。

       ■■
       ネットで見かける、律ちゃんの誕生日を祝う隊員達がUPした、
       溢れ弾ける律ちゃん愛の写真(キラメキ)の数々!
       隊員達のケーキ職人やテーブルセッティングへの力の入れ方の
       半端なさといったら。
       全く、貴方達のその熱意、他に向けるべきものがあるでしょうに..。
       (満面の笑みでスタンディングオベーション)

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/08/22 23:44  [ 編集 ]

りっ誕おめでとー!\(^o^)/ですね!w
隊員たちのクオリティの高さは凄まじいですねww
ケーキとかどれも美味しそうですしw^^
ホントあの熱意をもっと社会貢献のために向けて欲しいモンですよ…(満面の笑みでスタンディ(ry

それにしても5千円以上とか高すぎですね…orz

 2012/08/26 01:53  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様
コメントありがとうございます。

> 隊員たちのクオリティの高さは凄まじいですねww
> ケーキとかどれも美味しそうですしw^^
 数々の律ケーキ、あれはホントに食べるのがもったいないレベルですよね。
 それにしてもケーキ職人が随分増えたような気がしますね。そのパトスをもっと以下略。

> それにしても5千円以上とか高すぎですね…orz
 去年のカードを求める行列を見て、商売っ気を出しちゃったってところでしょうかね。そんな大人のやらしい部分、見とうなかった...。

当ブログで去年の律誕生日の記事を見返してみたら、そちらにもコメントを頂戴していました。
今年も律誕生日記事に反応して頂き、とても嬉しい限りですっ。ありがとうございました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/465-bd032c15


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
