箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月
25日
  • モンハンハンターも
    ねんどろ化しちゃうのね。
    勇まし可愛いなぁ!


    水色っぽいラギア装備より、
    赤と黒のレウス装備の方が
    グッっと締まってカッコイイような
    気がしなくもないんだけども。

    MH3Gからのねんどろ化
    ですからねぇ。
    ねんどろいど_ハンター♂剣士 ラギアX・エディション_01


    ねんどろいど_ハンター♂剣士 ラギアX・エディション_02

    フル可動タイプとの事ですが付属武器が大剣と、
    とても重量と重力に影響を受けそうな
    サイズではありそうですが、
    補助支柱が見受けられないので
    保持力がありそうなのがポーズ付けするのに
    嬉しいところですな。


    表情パーツは1つだけみたいですね。

    少し物足りない寂しい感じも否めませんが、
    逆にゲーム中に存在しないビックリ顔や痛がり顔を新たに造型して
    別キャラモノにしなかった企画スタッフの決断も評価したいよ。

    モンハンのハンターといえば、
    噛まれても炎にまみれてもハンマーで吹っ飛ばされても
    表情ひとつ変える事ないタフなファイター。
    笑顔が必要なら、他のねんどろの顔パーツにて
    補完すれば問題クリアーですもんね。


    今後、女性ハンターも出るのでしょうか。
    出るなら、私的には露出多めの装備よりも、男性と同様の
    ガッチリ装備を期待したい。
    もしくはアシラ装備の様な逆に軽装備タイプとか。

    でもなー、世の需要を考慮したらジンオウガ装備なんだろなー。
    凛々しいし、そこはかとなく色気もあるし。
    大剣は格好良いので魅力的だけど。

    もちろん女性ハンターも無表情顔一本で。
    でも、せめて兜取ったバージョンの頭パーツは付けてほしい。
    女性キャラだもん、髪を出した姿でも飾りたいっ。
    ねんどろいど_ハンター♂剣士 ラギアX・エディション_03


      【Amazon】

    ねんどろいど_ハンター♂剣士 ラギアX・エディション_00
    ねんどろいど
    ハンター♂ 剣士 ラギアX・エディション
    (モンスターハンター3G)


    メーカー:グッドスマイルカンパニー
    参考価格:\4,001
    価格:\3,673
    OFF : \328 (8%)
    発売日:2012/11/30


     【 関連記事 】 ねんどろいど商品 紹介記事
    ねんどろいど_宮子_01[_80]_ps_50
     ねんどろいど 宮子
     (ひだまりスケッチ×ハニカム)
    ねんどろいど_セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション_01_80_ps_50
    ねんどろいど セイバー
    10th ANNIVERSARY
    ねんどろいど_ブラック★ロックシューター_TV ANIMATION Ver._01_85_ps_60
    ねんどろいど B★RS
    (BLACK ROCK SHOOTER)
    ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_90_01_ps
     ねんどろいど
     週刊はじめての初音ミク
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/417-608c1500


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
