箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月
23日
  • (120723)RIMG0716_25_pi95.jpg

    夕日に染まる魔法少女。
    ...のつもりだったのに、単に色あせているように見えるよ。

    映画なのはA's、初動員数よかったみたいですね。
    A'sはなのはシリーズの中で一番の良作らしいので、映画も気になります。
    1期は新房監督作品ということもあって視聴してたので、話もついけいけそうですし。

    でも劇場に足を運ぶのは、ちょっと気が引けます...。
    『劇場版カードキャプターさくら(封印されたカード含む)』 を観に行っていた、あの頃の様な体力は無いのです。
    アニメ専門店でなく、劇場でさくらさんのタペストリーを買って帰っていた、あの頃とは違うのです。


    さて、カフェオレは嫁様と当方で1個ずつ。
    となると勃発するは、誰がどのキャライラストのカフェオレを取るかの争奪戦。
    「フェイトは譲れません!」 と宣戦布告したら 「好きなの選びなさい」 と優しく言われる。
    これが大人の女性の余裕という奴かぁ...。



    ■ ミスドでカフェ。


    (120723)120630_201033_71.jpg

    オールドファッション抹茶&黒蜜きなこ、復刻ゥゥウンッ!
    (しばいぬ子さんっぽい口調で独唱願います)



    ■ 宝とゴミとの識別完了。


    実家に帰った時のことです。
    自部屋にあるゴミ袋 (といっても不要な包み紙とか空ケースしか入ってないんだけど)
    に目を向けたらね...。


    (120723)120702_214713_45.jpg

    NO!母さんーっ!!
    それ、ゴミと違うからね!

    いい年した我が子が玩具で遊んでいる姿を嘆かわしく思うのは分かりますけど!
    当方のねんどろつかさを捨てないでよね! (嘆かわしい...)

    あれ...未開封のまま床に転がっていたボルテスⅤ(超合金)が見当たらないんですけど...(ざわっ...ざわっ....)


    室内の要る、要らないの判別は親の感覚次第。
    ホント、自室へのオカン介入ほど怖いものはありませんね。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/413-2c08adf8


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
